すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉電鉄なのですが、ちゃんと動いていますか。
今日はまだ、サイコロ振ってないのに、
あれれ、運休でしょうか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-04-17 05:02:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

また機会があれば、よろしくお願いします。

動いています。
1回目の参加は14:00~翌日13:59の間、いつでもご参加いただくことができます。
2回目の参加は1回目の参加から4時間後となります。http://www.gendama.jp/dentesu/rule.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に動きましたよ。
もう一回やってみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時動かなくなって、ツールの一時ファイルを削除しました。
それからは調子が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いのは私のパソコンのせいでしょうが、動きましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いてますよ。
重いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大丈夫でしたよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時頃にやった時には
ちゃんとサイコロ触れて動いていました。
どういうことなのでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、サイコロが振れないことが多いです。
きちんと訪問してても
皆勤賞にならないです。

  • 回答者:関西のおばちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき訪問した時はできましたよ。(9:30頃)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も運休してました。
なんでだろう・・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16日の朝に無事に出来ましたが、
4時間後の昼にやったら、出来ませんでした。
際方なく、夜に実施したら出来ましたが・・・・

17日も朝やりました。
昼に出来るかどうかですね・・・・

ルールが変更になってから、完全に移行できたのか不安です。

  • 回答者:匿一 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いてますよ。
重いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うごいていますよ(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なくできましたが、重かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されてちゃんとサイコロ振れ動きました。
運転してると思いますが時間帯によってエラーが発生したのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとできましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今アクセスしました…昨日やっとゴールできたせいか普通に表示されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今やってみましたが、終わったことになってますね。
壊れたんでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
不具合ですよね。寝ぼけているのか心配していました。
有難うございます。
皆勤賞になるのか心配です。

また機会があれば、よろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る