すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は各ポイントサイトで、ゲームのメンテナンスが行われているところが多いですね。
ライフマイルのルーレットは、今のところ誰もチャレンジしていないことになります。
まあ、それは、、、別に良しとして!^^;

質問です。
皆さんが好きなポイントサイトのゲームは、どこの何のゲームですか?

私は「ポイントインカム」のダービーが好きです。
選んだキャラクターに「がんばれ!」って応援してしまいます。

22時に終了します。

===補足===
そろそろ17時半になります。
ライフマイルのルーレットの瞬間1位を目指します^^ 
きっと、コマ数が少なくて、1分もしないうちに表示圏外になると思いますけど^^;
皆さんも、忘れずに参加して下さいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-26 17:02:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございます。

チャンスイットの「赤丸の、丸太渡りの術」です。
やっていて飽きないし、
スピード感があるのと、何とも赤丸がかわいいのです。

川を渡り切ると、赤丸もお姫様にあえて嬉しいし、
私も5円getできます♪

余談ですが、やはりチャンスイットのボウリングのゲームは苦手で
しょっちゅうガーターにしてしまいます。
私って、本当に反射神経がニブイんだなあ・・・とヘコみます。

  • 回答者:赤丸ファン (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、苦手です^^;
 最近、赤ピンが減り。青ピンが増えましたね。 それと、、、非常~に重たい!><;

並び替え:

Warau.jpのじゃんけんが好きです。
初勝ち5枚がけでミドになんて勝ったら
すごーくテンションが上がります。
キャラもかわいいし、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントインカムの箱から2つ選ぶゲームが好きです。
このゲームは単純明快ですぐに終わるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリック2回で、1Pか10Pかの明暗がすぐにわかりますね。確かに単純明快ゲームです^^

『ちょびリッチ』の『モグーもぐらたたきゲーム』です。

ごく稀に、叩き放題の時があるので、
この時だけは、力が入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス解消ですか?  PCが壊れない程度にふぁいと!^^;

warau.jpのかくれみのが好きです。

うさぎのしぐさやきらきら輝く目が可愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpの「アクショントラベル」が好きです。

楽しいし、ゴールもしやすいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ちょびリッチのもぐらたたき』
ゲーム性が好きです。
滅多にポイントは貰えませんけど・・・
下手なので(;^ω^)
しかし、1ポイントでも獲れた日はかなり上機嫌になれちゃいます♬

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのビンゴですね。
めったにビンゴにならないですが、だからこそビンゴしたときのうれしさは、一番です。
ポイントも一番たくさんもらえます。

  • 回答者:またダメか・・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もインカムが好きです。
神経衰弱が、当たる確立が高いです。
ダービーは、ポタ美をメインですが、浮気すると、他の馬が1位になります。

===補足===
コメント有難うございます。神経衰弱は、なかなか当たりません。
ECナビのゲームが無くなり、寂しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神経衰弱は最近表示回数が少なくなりましたね。もっと増やして欲しいです^^;

補足読みました。
ECナビは改悪でしたね^^;とても残念です。
ECナビのゲームの当選確率はかなり良いほうだったので、毎日欠かさず参加していました。

warau.jpのじゃんけんちゃんが好きです。
いつも5枚がけで真剣勝負です。

  • 回答者:ぽー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純ですが、チャンスイットのボーリングが好きです。

でも、ピン全部が真っ赤だったり、青かったら、必ずガーターです・・・くやしい~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もインカムが好きです。

ダービーは、いつもぽた美を応援しています。
神経衰弱も、4つのうち2つも開けれるので、
当たる確立も高く、気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpのじゃんけんちゃんが好きです。

相手を見ないで手を考えるのですが~あいこになった時は更に頭のしわが増えていることでしょう。
ランキングなどもあり、初勝ちポイントも貰えたりして一喜一憂できますね。
相手キャラもいろいろ居て面白いです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり、はまってますね^^ 回答を拝見するだけでゲームが理解できそうです。

チャンスイットのボウリングです。
ポイントがとりやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpのじゃんけんゲームが好きです。
最初「ゴルゴンってなんだよ。そんなものよりポイントくれよ」なんて思ってたのに、
嘘みたいにはまってしまいました。

この質問を見なければ各サイトのゲームを回るのを忘れているところでした。
ありがとうございます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お役に立てて嬉しいです^^

ですよね!! メンテナンスが多い!!

好きなゲームは
予想ネットのくるりんフラワーです♪
やってたらハマりました★

  • 回答者:四葉 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GポイントのGポイントクエストが好きです。
他のサイトとは違ってて、
難しいですがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのもぐらたたきが大好きだったのですが
途中から難しくなって全然出来なくなりました。

今は予想ネットのくるりんフラワーが好きです。
難しい技術が要らないゲームが好きです。

ライブフマイルのルーレットは今日も外れでした。

  • 回答者:不器用 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのもぐらたたきです。
ポイントがもらえる確率が一番高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはチャンスイットのスカイダイビングが好きです。
意外とポイント獲得しやすいですし、自分なりに今日はちょっと強風ぽいかもと予想して城から遠目にしてみたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの ボーリング が好きですね。
ガーターにしないように、いつもタイミングをとってしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの「丸太渡りの術」です。
二者択一で選んでいくが、その渡るスピードに追いついていってドボンしなくて渡りきったときの喜びはひとしおです。
またその成功したときの得点が50ポイント(5円)と高いのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット くるりんフラワー
ポイント少ないけど、クリアー目指してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「落下傘」チャンスイットです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムの神経衰弱が好きですね。

連休の時にならないかなぁ と思っています。
(ミスしてもいい回数が増えるので)

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです。最近、ゲームの表示回数が減りましたね。

何かねぇ今日に限ってってかんじでしょうがないでしょう。
 予想ネットのフラヮーゲームが一番楽しくていいですよ。
  一個落としたらアウトなので真剣そのものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットのバナナペッパー大作戦です。
けっこう成功する確率が高いので好きですね。
1つでもうれしいけど、3つとも獲得出るとすごくうれしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は大きく左右に振りすぎて、サルがウサギを超えてしまいアウト!になることが多いです。
振る加減やタイミングが、イマイチわかりましぇん^^;

げん玉の「げん玉電鉄」が好きです。
ゴールすることはめったにないのですが、わりとよくポイントマスに止まります。
ちりも積もればなんとかで、ポイントがもらえるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっチのビンゴゲーム。
これしかポイントもらったことないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちのビンゴです。

ほかのはビンゴにならないので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GポイントではじまったGポイントクエストが面白いです^^
マップがドラクエっぽいのです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、私もそう思っていました^^
掘る場所を選び直せるのも魅力です。

Warau.jp の「カクレミノ」です。
必ず、ポイントが貰えるので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpの「カクレミノ」が好きです。
簡単で、毎回ポイント貰えるからです。
ボーナスポイントが多いのが嬉しいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちのもぐらたたきゲームが好きです。
今回、なくなる事になり、残念です。

  • 回答者:ポイントとれず。 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスクラッチが好きです

  • 回答者:おが (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットの「くるりんフラワー」が好きです。
ポイント獲得数は少ないですが暇つぶしになるから良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームはめんどうなので あまりしないのですが Warau.jpの「アクショントラベル」が 楽なので好きかな

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・。
塵が積もって、小山になりますよ^^;

マイアカウントのどっちでGOもなかなかいい感じです。

  • 回答者:DW (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Warau Jp」の「かくれみの」ゲームです
見つかったときの表情が愉快です

  • 回答者:ゲム緒 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット くるりんフラワー

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットの「くるりんフラワー」が好きです

  • 回答者:ちさ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントインカムの宝箱?のゲームが好きです。
ポ太郎がポンと出て可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpの「アクショントラベル」です。
ゴールしやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットのれんさめが楽しくて3日に1回わくわくしてクリックしています!
毎日ですとビンゴ率がたかいちょびリッチのビンゴとルーレットです。
来週はアイテムを大放出して1位狙いでいきますよ~!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~凄いです。はりきってますね!!

17時30分までメンテだそうです。
私はげん玉のげん鉄が好きです、サイコロに
「六」が出るように念じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですね。
げん玉もライフマイルも・・・

僕だったらげん玉のげん玉電鉄かな?
桃鉄みたいで面白いです。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。せっかく時間あるうちにまわりたいのに・・。

ゲームはちょびりっちのもぐーもぐらたたきですね。
もうすぐおわるのはさみしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る