すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

あなたのお勧め映画は?????

並び替え:

HIGH SCHOOL MUSICALです^^
見てて元気になります

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GANTZ バイオハザード がお勧めです。
両方、グロィですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のオススメはシザーハンズという名前の映画です。
ちょっと古いけど若いジョニーデップさんが主役をしています★
未完成のロボットの泣ける話です・・・><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラックブック」です。
ちょっと大人の場面がありますが、内容としてはハラハラドキドキでとても面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近のだと
塔の上のラプンツェルがよかったです。3Dですが疲れることもなく、ドキドキあり、ロマンスあり、笑いありで文句なかったです!!!
吹き替えでも、字幕どちらでも大変、楽しめる映画でした。

あとはガリバー旅行記も楽しかったです!!難しくなく楽に楽しめる作品でした。こちらも3D映画です。

  • 回答者:どっちもディズニー系 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「エリックにお青春」です。
随分古いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近のでは、デカプリオの「インプレッション」が斬新で面白かったです。
邦画では「南極料理人」かな。

  • 回答者:まお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒澤明の「七人の侍」がオススメです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ソーシャルネットワーク」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「かもめ食堂」がおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エスター、羊たちの沈黙、呪怨 がお勧めです。

  • 回答者:a (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GANTZです

すきすぎて3回も見に行きました!

4月23日からGANTZの続編が始まるので、

それもおすすめです!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

英国王のスピーチ
SP 革命篇
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クローバーフィールドです
衝撃を受けた作品でしたね

  • 回答者:匿名係長 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パイレーツ・オブ・カリビアンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る