すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近見た映画でおすすめは何ですか?
新作でも旧作でもOKです。
できればポイントは震災の募金に当てていただけると幸いです。

  • 質問者:映画好き
  • 質問日時:2011-03-29 09:26:21
  • 0

テレビで放送された作品ばかりですが。

「グッドナイト&グッドラック 」-ジョージ・クルーニー監督
マッカーシー上院議員が行なう「赤狩り」によって、
自由や平等が踏みにじられた1950年代のアメリカ。
ニュースキャスターのエド・マローは、人間の尊厳を取り戻すべく、
マッカーシーに戦いを挑んだ。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=aNq8LoYjG2E
実話に基づいた作品です。

「アフタースクール」-内田けんじ監督
突然、行方不明になった男。
彼の友人の学校教師。
そして、男を捜す、探偵。
どいつもこいつも裏がある?
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=ncimVbvsj8w
これだけ気持ちよくだまされて、気持ちよく裏切られる映画も少ないです。

「サマーウォーズ」-細田守監督
バーチャル世界が現実世界を襲い始める。
立ち向かうのは、一介の高校生。
そして、
ある片田舎の大家族。
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=2Wi2lb1sVk8
結びつく絆、信じ合う心、その力強さに涙します。

現在までの、ポイント募金総額は、4200円
まだまだ、いきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

英国王のスピーチです。

心温まる物語でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧作ですがミザリーです。
何回か観ていますがやっぱりこわいーーー!

募金はもうしましたが、またポイントが貯まったらします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ゲバラの革命です。 必ず募金しましょう

  • 回答者:a (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラノマルアクティビティー2です
めっちゃ怖いけどおもしろいです

  • 回答者:映画 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プール」がよかったです。
とても心地よい時間がながれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバター です。
映像が凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーシャルネットワークです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒープリンス1号店です!
韓国のなんですが、おもしろいですよぉ!^-^

あと、LIARGAMEも、好きです!
もうすぐ、TVでやるそうですよ!
是非見てください^^

美男ですねもオススメですっ!^ω^(映画じゃないけどw)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒に観た怪盗グルーの月泥棒はなかなか
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SP 革命編」です。
ドラマも観ていたんですが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世 カリオストロの城です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世 カリオストロの城です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SP」を見ました、
前作とあわせて見ました。

国会を占拠するところと、
SP4人で多数のテロリストをやつけるところが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GANTZです。おもしろかったけどグロすぎてポップコーンとか途中でたべれなくなる。

  • 回答者:みー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英国王のスピーチです。

心温まる物語でした。

  • 回答者:エリザベス (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館で観たのは「百夜行」が興味深かったです。
胸をしめつけられるような悲しさが残りますが
後味の悪い感じではないです。

DVDだと、さまぁ~ずの「かずら」がとても面白かったです。
映画館でやってくれなかったので、やっと観れました。
全ての場面が温かい気持ちになれます。
笑えるし、泣けます。

ポイントはちゃんと募金にまわします。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブラックブック」です。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7480
人を信頼するのが怖くなります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラの彼方に  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る