すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Infoseek楽天のツールバーで検索してポイントを貰っているのですが、検索の文章が長いとカウントしてくれません。
何字までならカウントされるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-17 23:57:57
  • 0

文字数の問題だけではないのです。
そのキーワードが検索にhitするかどうかもあるので、
なるべく長いゲームのタイトルの後に攻略とかwikiとかつけると、
文字数を稼げます(そこから1字づつ削除して検索するんですよね?)
以前は英語の曲名で23字程度だったのですが、はじめはできていたのに、
そのうちできなくなりました(非常に有名な曲なので勿論検索対象です)
英語はツールなどを使った検索で使われやすいので対策がされたと思います。
入力補助に出てくるようなキーワードが無難です。
私は勇者の~で表示される一番長いのを使ってます。

  • 回答者:くまごろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る