すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、とても仲良しのピグともがいるんです。その子とは、規約違反ですが、パスワードをおしえあったりする仲です。
もちろん、勝手にピグを使わない条件です。

それで、ある日その子に「私のピグ勝手につかってない?」と疑われてます。

そのこのパスワードを知っているのは私だけじゃないと友達もいってました。

もちろん私は友達のパスワードを知っているので疑われるのも当然だと思いますが、私は本当にピグを使っていないので「使うわけないよ、約束したでしょ?」と、手紙を送りました。

でも、それだと完全に信じるわけにもいかず・・・
相手も怒ってるわけじゃないんですが、関係が壊れるのが怖くて・・・

どうゆうふうに言ったらいいでしょうか><
いいアドバイスください><

並び替え:

何か力になれることない??
とか、何があったの??
など、事情を聞いたほうがいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る