すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

アメーバピグで、私にはすごく仲良しなピグともがいるんですが、ある日その子から手紙で、「私のピグ勝手に使ってない?」と言われたんです。

でも、私その子のパスワード知っていますが、その友達も私のパスワード知っています。

でも、どちらも勝手に人のピグを使わないという条件で、二人でパスワード教えあったんです。

パスワードを教えるのは規約違反とわかっていますが・・・。

私はその子のピグを使ってもいないし、友達も私のピグを使っていません。

でも、私に手紙で「私のピグ勝手につかってない?」っていう手紙がきて疑われてます。

使ってないよ、といっても疑うんです><

何かいいアドバイスないでしょうか><

並び替え:

じゃあ「疑うならパスワードかえるよ?」ていってみたらいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る