すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ReadyBoostってゆうUSBに入ってるソフトを消したいときにはどうしたらいいですか?

• 質問者:(・ω・)
  • 質問日時:2011-04-18 18:43:51
  • 0

並び替え:

たぶんフォルダを開いて削除押せばいいんじゃないですか?

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

できませんでした(´;ω;)

ReadyBoost対応USBメモリと書かれているメモリ内にソフトが有るわけではありません。
ReadyBoostはVISTA,Win7に備えられた機能のことです。
USBメモリにはソフトは入っていません。
VISTA,Win7でそのUSBメモリでReadyBoostを有効にした場合、ReadyBoostで使用されるキャッシュファイルがUSBメモリ内に作成されます。

ReadyBoostを使用されたメモリを、通常のUSBメモリとして使いたいというのであれば、ReadyBoostを解除してから、USBメモリをフォーマットされるのが良いかと思います。
USBメモリのドライブのプロパティにReadyBoost欄があるので、このデバイスを使用しないにチェックを入れた後、フォーマットして下さい。
ReadyBoost欄が無いなら使用されていないのでしょう。

• 回答者:みみみ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
成功しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る