すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は今年度、先輩になりました。部活は剣道部で中学1ねんから始めました。自分で言うのもなんですが私のように1年生の4月から始めた人には勝つ自信があります。ですが剣道部は経験者ばかりで、こんかい入部する1年も経験者です。今日の部活、先輩が道着をきながら外に出てたから
「えぇ~wwwなんでw」っていったら
「おい●●!おめぇ俺の悪口いってんぢゃねーよwwww帰れwwww今すぐ帰れ」っていってきました。冗談ってのはわかってましたがしつこかったのですごくイラ達ました。それでこれは私が悪いのですが稽古を真面目にしませんでした。やはり弱い奴って思われたのでしょうか・・・
帰りに1年生に「女子って入ってくるん?」ってきいたら「しらーん」っていわれました。
これは帰ってる途中に私の悪口をいっていると思いますか・・・・?

それとさきほどいった先輩が時稽古(※)のとき
「ほらっさっさとうってこいよ」とかいって
うったらつきとばされて
「キレたんか?キレたんか?はよこいやw」
っていってきます。正直怖いです。

• 質問者:あ
  • 質問日時:2011-04-19 15:35:56
  • 0

並び替え:

質問の意味がよくわかりません。 もう少し、分かりやすく説明してください!!

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはあなたの理解力が悪いのです。
国語べんきょうしてきてください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る