すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問です。
You Tubeに動画をアップしていますが、「〇〇さんがあなたの YouTube チャンネルに登録しました。お返しに 〇〇 さんのチャンネルに登録しませんか?」とかメールでお知らせがきているのですが、どうすればいいのでしょう。
よく分からないので、説明をお願いしたいのですが、宜しくお願いします。

• 質問者:ツル太郎
  • 質問日時:2011-04-19 21:46:07
  • 0

○○さんがあなたのページをブックマークに入れるような感じです。
チャンネル登録しておくと、あなたが新しく動画をアップロードした時には自動メールで○○さんにお知らせが入る設定が出来たりします。
わたしは登録するほうのみですが、登録時に「お返しに登録しますか?のメッセージを入れますか?」みたいな選択肢は無かったと思うので、おそらく自動でそういうメッセージが出るのだと思いますよ。
○○さんの動画に興味がなければ登録しなくていいですし(わたしもされたことはありません・・・というか動画が無いからかも?)
ブログやツイッターなどでよく見る相互リンクのような形でいいや、と思えばお返し登録すればいいと思いますよ。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る