すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問がすごく減っていますね・・・・
とうとうsoda は終わりですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-19 22:18:38
  • 0

最近 あまりにもエラーが多発するので
サーバー移転が終了するまで
皆 一時的に参加していないんだと思います。
今月末にエラーが改善されなかったら
過疎化 決定ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何とも言えないです。
好きなサイトなので、頑張ってもらいたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問・回答数が少ないですね。
サーバーの不具合によるエラーが原因で、質問・回答・評価・コメントなど満足にできない状態なので、やる気をなくした人が多いのでしょう。
まったく改善されないのなら、このまま過疎化が進み終わるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう既に終わっています。質問をしても回答者が居ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る