すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

春の歌といえば、どんな曲が思い浮かびますか?
J-POPの曲をお答え下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-20 18:35:55
  • 0

まず最初にうかんだのは
嵐の「サクラ咲け」です
他には
いきものがかりの「SAKURA」
です☆

  • 回答者:いいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松田聖子「赤いスイートピー」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロ の桜 が思い浮かびます。

http://www.youtube.com/watch?v=cbyMTSg2FgQ

  • 回答者:大好きな曲 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い曲だとスピッツの「チェリー」です。
AKB48の「桜の栞」も卒業式のイメージです。

  • 回答者:あかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYの「春を愛する人」ですかね。

  • 回答者:Tatchy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の「十年桜」です☆
卒業系の歌なんですけど、私は春だとこの曲を思い浮かべました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思い浮かんだのは、福山雅治さんの「桜坂」です。

他にも、ユーミンの「春よ こい」や、森山直太朗さんの「さくら」も
思い浮かびました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「SAKURA」が浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いきものがかりの「SAKURA」が浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いきものがかりの「SAKURA」が浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いきものがかりの「SAKURA」が浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いきものがかりの「SAKURA」が浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの桜坂です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ていない所で、

春なのに 中島みゆきバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=_REdla-_YHg

が思い浮かびました。
柏原よしえさんよりこちらの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAY - 春を愛する人
http://www.youtube.com/watch?v=gBKQFu4FAvY

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの桜坂が一番に思い浮かびました。
この時期にピッタリでステキな曲です。
2000年の曲ですが聞き飽きない曲です。

  • 回答者:未来日記 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーミンの春よ、こいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山直太朗さんの「さくら」を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ラララ 石野真子です

http://www.youtube.com/watch?v=XdGnrLhQWMQ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋愛さんの「春の歌」が思い浮かびます。
http://www.youtube.com/watch?v=sUL1d-10ET0&feature=related

  • 回答者:美貴 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桜坂」(福山雅治)
が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治の「桜坂」です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Spitzの「春の歌」です。
http://www.youtube.com/watch?v=pC1XPdk9Hyk&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る