すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普通日本復興の為には、日本企業に仕事に回すはずなのに何で民主党は韓国に受注するのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-22 20:23:22
  • 0

並び替え:

在日ばかりだからでしょうね…。おかしいです。

• 回答者:refrtg (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度

そりゃぁ、ミンス唐ですからw

• 回答者:とくめー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

韓国に「特許情報収集サービスを発注」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/04/14/0200000000AJP20110414000300882.HTML
国益に関わる重要な情報を韓国にって馬鹿か、特許は日本国内で取得、続いて各国で国際特許を釣るのが費用の面でも当たり前とされている、それを韓国に特許の審査をする以前に日本で特許情報を申請に入ったと同時に韓国に流れる、システムで漏洩が起きない保証は無い、つまり日本の新技術を韓国に垂れ流し、大した製造工場を持たずITでずば抜けているインドに出すなら、彼らもITだけなので信用が生命線で仕事をしているので、あそこなら安全だし、ソフトもズバ抜けて良い、欧米の経理関係はインドですから、なぜソフトの開発力は日本同等以下の韓国??
売国どころか、日本を破滅させるつもりなのでは??政治テロとも言える。

韓国もそうだけど、フランスのアレバに水処理プラントを発注なんて馬鹿か??
六ヶ所村の再処理施設はアレバで7600億円の予定が2兆円を超えて未だうまくいっていない、では原発の水処理も2兆円規模になると予想されているが、政府は金額の取り決めも無く発注したが、これこそ日本企業にやらせるべきでは??
水処理は意外と簡単だと言われている、アレバ式に水そのものをフィルター濾過するのは大変ですが、武田先生が以前言っていた、原子炉の排気筒の濾過フィルターシステムを使い、水を沸騰させ蒸気にする事で放射能物質だけに分離出来ます、無論完全ではありませんが、原子炉で以前の低い(1マイクロシーベルト以下)安全なレベルであると今まで使われて来た技術ですし、確かに濾過できる実績がある訳です。
全てあるもので、その程度の物を数兆円もかけて海外に発注する馬鹿連中です。
何故ここでアレバ??

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

知りませんでした おかしいと思います・・・・

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

自民党はアメリカで、民主党は韓国と中国なんですよね~。
日本を大事にする政党が誕生して欲しいです。
このままじゃ日本はつぶれてしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

何故かよくわかりませんが震災前から韓国企業に
日本の特許情報収集サービス事業を受注させようとしていたはずです。
いろんなものが盗まれるだけの様に思えます。
日本を売ってまで韓国経済を支えようと言うのでしょうかねえ。

苦境の韓国経済ですがサムスンやらLGを含めて韓国が破たんしたら基幹部品の新たな供給先を探す必要があるとか、
破たん後あの北朝鮮側に統一されたら日本は国境線を接することになるとか考えているのでしょうかねえ・・・?.

• 回答者:日本も苦境だ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

ここと同じで朝鮮人がやっているからです。シナや韓国の利益を最優先するために政権を取ったのですから、被災者の事など眼中に無いのです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

韓国びいきだからでしょう。おかねです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

親韓派で帰化した在日議員が多い政党ですからね。
本気で、日本の復興を考えているなら、日本企業に仕事をさせるのがスジなのに、それをしないのは日本企業の衰退させたいという思惑があり、民主党の支持団体の多くは在日企業ですから、将来的には日本を在日・韓国企業で独占させたいのかもしれません。
こんな売国奴政党が政権を握っている状態では、日本はダメになってしまいます。
さっさと政権から引きずり下ろすべきです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのような報道は知りませんでした。
当然 日本の企業、それも被災地あるいは近辺の企業へ発注すると考えてました。
まさか韓国、あるいは中国となったら本当に売国政権としか言えないですね。
特亜がトモダチだから仕方ないのでしょうか。

• 回答者:トモダチ作戦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る