すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓民主党党首には何を期待しますか。

【民主党】韓国企業が日本政府から日本の特許情報を収集する事業の受注を受ける、専門家「極めて異例」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/04/14/0200000000AJP20110414000300882.HTML
 韓国ベンチャー企業のウィズドメインが、日本の新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の特許情報収集サービス事業を受注した。大韓貿易投資振興公社(KOTRA)が14日、明らかにした。ウィズドメインは昨年下半期(7~12月期)からKOTRAが運営する東京のコリアビジネスセンター(KBC)IT支援センターの諮問を得て、20社が参加した今回のプロジェクトで受注に成功した。日本の政府調達市場で外国ベンチャー企業がプロジェクトを受注するのは極めて異例だという。ウィズドメインは1997年に設立された特許分析のソフトウェア開発、販売専門企業で、サムスン電子、LG電子、IBM、シャープなど国内外の企業に製品を供給している。 

これって、すごく深刻な事態じゃないの?!
企業が技術情報を必死で守っているというのに、
特許登録した「役所」からリークとか、もうお笑い草じゃないの?

特許について、問題がある国にまかせるとか
国の産業根幹に関わる特許情報を
韓国企業に受注決定させるって
馬鹿ですか?
売国も甚だしいだろ!!

民主は順調に日本破壊していっているな。
何とかしないと日本が終わってしまう。
売国って言葉以外に民主党に対する適切な表現がない気がする

菅直人は韓国人から献金を受けていた。
退陣の前に逮捕だ。

これは非常に危機的なニュースです。
ただでさえ日本の特許がインターネットで調べやすくて問題視されてるのに
民主の脳ミソは救いようがない
どこがじゃなくて全部ダメ
http://kokohendarou.seesaa.net/article/196600563.html

===補足===
すいません、韓ではなく菅でした。変換ミスです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-20 14:00:14
  • 1

えっ? 変換ミスなんですか?
またまたぁ 上手いジョークだと思っちゃいましたよ。
むしろ座布団3枚 差し上げてもいいくらいですね。

自民が壊した日本
更に追い討ちを掛けてブッ壊している民主党
政治家は腐りきってますね。
全員 汚染水に沈めてやりたいデス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期待などしません。
するだけ無駄です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅に人徳なんかない。策略、悪知恵の塊、ずる賢い。
昔一緒に市民活動したメンバーから、一度もよい評判を聞かない。
自分勝手で、自分のイメージが良くなりそうなことだけを考えている。
そして、一度に手に入れたものは離さないそうなので、
総理の椅子にしがみついているのも、その表れ!
本人は止める気など無いし、止めるとも宣言していない。
止めるふり、相手が勝手にそう感じるように発言しているだけ。
こんな人間が総理でいる限り、震災復興はできない!
早く、日本の蘇らせることができる人材に総理をやらすべき。
しかし、そんな人材がいないのかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しない。
というか早く失せろって感じ。
平時じゃないから、誰がなっても同じだからクビの挿げ替えは必要ないって言う人もいるけど、ありゃ誰がやってものレベルじゃないでしょ。どこに目を向け、誰のために働くかって基本的なことがわかってない。

  • 回答者:支持者って何考えてんの? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日も早く内閣総理大臣を辞任することを期待します。
これしか期待することがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しないです。
どうせ辞めちゃう人ですから。
期待するのはさっさと辞めて欲しい、これだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国よりの政治家をを排除することを願います。
こうなると思っていましたけど。
寒流にハマっている日本人もどうかしてるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日も早い辞職だけを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人に日本の参政権を与えるとか
今までの政党にない売国精神がますますひどくなってきています。
在日からの献金をひそかに受け取っていた菅さんには
日本の政権を任せられません。
一日も早い政権交代を切に願います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を壊滅させる気なのでしょうか。
早く辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめていただくことを望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管は管国の方が好きなんでしょ
あ、韓国か
同じようなものだな

今期待しているのは一日も早く辞めること
それだけ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は日本より韓国を愛しているのでしょう。
顔も韓国系の顔をしています。
伸子夫人も韓国系の顔です。
韓国を守り立てて、韓国が発展すれば、いずれは韓国に対して功績があったと言うことで、韓国に帰るのでしょう。
向こうでは英雄になれるかも知れません。
日本のためには、いち早い打倒民主党が必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内閣総辞職してほしいです。
特に菅内閣になってからおかしなことが多すぎです。
朝鮮由来の書物の引き渡し、震災復興事業(仮設住宅)の韓国企業受注、そしてこれですか!?
またもな国の運営者じゃないですね。

検察には小沢の方ではなくて、むしろこっちを逮捕してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンチョクトには何も期待しません。
韓民主党党首でも違和感ないし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本をこれ以上壊さないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その能力ありますか?

期待することは何もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しないです。
完全に終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管 

から

韓 へ

日本の富が流れてく

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日にでも今すぐ辞任するべき。
仙石も枝野もそれを制止しなかったから連帯責任で辞任すべき。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へらへらし、ぶれて、バラマキで自己保身の
菅民主党党首には、
即、退陣を希望します。
期待するものはなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も期待しません。
今の総理にはさっさと総理を辞職してほしいです。
あと売国奴議員は逮捕するか国外追放してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る