すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしていますか?
日本三大○○と言えば何を思い浮かべますか?
お知らせにてサーバー移転が5月20日完了と延期されましたが もう一つの随時プログラムの高速化を図ってまいります。この作業はサーバーの移転処理後に対応予定となります も5月20日までに完了されると思いますか?
ゴールデンウイークはどう過ごされますか、ご予定は何かありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-28 01:31:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時過ぎに寝ます。
日本三大庭園 http://www.ginga.or.jp/acg/sansaku/ 後楽園に行きたいです。
サーバー移転・・・期待しないで待ってます。
ゴールデンウイーク・・映画、旅行を計画してます。畑もやらなければ~

やっとまともにsoodaが出来るようになりました。
昨日は寂しいものでした。

===補足===
ベストありがとうございます。
明日は映画を見に行ってきます。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お久しぶりです。
もう寝ます。
三大はなんでしょう・・・特に思い浮かびません。
延期になりそうだと思います。
仕事です。
昨日からカゼ気味で喉が痛くて体がダルいです。

  • 回答者:夜型 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く良くなると良いですね お大事に

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
日本三大○○と言えば、庭園です。

現在のサーバは、仮住いとして、取りあえず、回復させただけで、
新設サーバへ引越しするものと、思っていました。
一応、4/27復帰の約束は、守っているので、
さすがに、二度の延期は、無いと思います(思いたい)。

ゴールデンウイークの予定は、未定です。

昨日はどうでしたか?
予想以上に、雷が凄かったです。
Sooda!の評価を、大量にこなしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

延期より再度の緊急メンテが無い事を願いたいです

もう寝ます。
ピグです。
景 です。
遅れるかのうせいが大きいのではと思います。
しごとです。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
ラジオを聴いています。
三大○ と言えば 噺ですね。
完了することを願っています。
天候が良ければ、サイクリング三昧だと思います。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が夜勤なので、調整の為に四時まで起きてます。
ソーダ以外は、音楽を聴いています。
日本三大○○  日本三大庭園 ですね。
サーバーの移転は5月20日までに終わらないと思いますし
高速化も完了しないと思います。

GWは、家に引き篭もります。
お金が無駄なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。
今はソーダだけです。
日本三大といえば祭りですね。
完了せず今回みたいに延長になりそうです。
GWは今のところ予定無いです。
家でのんびり過ごして終わりそうです。

3日ぶりにソーダに来ました。
直ってるだろうと期待してたんですが
早い段階で502エラーの画面に遭遇してしまい残念に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
片付けをしていました。

日本三大庭園を思い浮かべます。

5月20日までに完了するか分からないです。
取り合えず今日は予告通りに繋がる様にはなりましたが
まだエラーが出ますね。

ゴールデンウィークは近場でランチしたり買い物でもします。

昨日は強風で怖かったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あくまで緊急メンテですからサーバー移転まではこの状態が続くでしょう
また緊急メンテがあるかも

いまから寝ます。
いまお風呂から出てきたところです。
日本三大祭りを思い浮かべます。
京都の祇園祭り、大阪の天神祭、この二つは不動ですが、
三つめは東京の神田祭と言う人もあれば東北のねぶた祭りだという人もいるそうです。
5月20日までに完了できればいいですが、あまり期待はしていません。
ゴールデンウィークは家でおとなしくしています。予定はありません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
お久しぶりですね。

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
日本三大・・・といったら、桜か夜景ですね。
サーバーの移転は予定通りにはいかないように思います。
東電と一緒ですね。どちらもストレス源です。
今日のここは大分マシになっていますね^^

GWの予定はまだ決めていません。
昨日はオソロシイくらいの強風が吹き荒れた日でした。
今はゲリラ豪雨のような雨です。桜がみんな散ってしまうかも・・・
他の質問の方、ありがとうございました。
うれしかったです♪

===補足===
地震もない放射能もない、温暖な地域に住む人がうらやましいです^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜はもう葉桜です
緊急メンテのパターンはソーダになってからの恒例行事になってます

2時まで起きています。
Sooda!以外にYouTubeで音楽聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=2JkUKPz3F_o
日本三大都市(東京 名古屋 大阪)です。
完了するかどうか分かりません、また延期になる予感がします。
お金がないので自宅でノンビリ過ごします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2.3年前のサーバー増強時、新機能追加前にエラー表示が続くと緊急メンテになり利用できずというパターンはソーダになってからの恒例になってますね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=xvUObIBxGXQ&feature=related

>今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

もう寝ます。

>ソーダ以外何をして過ごしていますか?

ゲームとか。

>日本三大○○と言えば何を思い浮かべますか?

名物


>お知らせにてサーバー移転が5月20日完了と延期されましたが もう一つの随時プログラムの高速化を図ってまいります。この作業はサーバーの移転処理後に対応予定となります も5月20日までに完了されると思いますか?

思います。

>ゴールデンウイークはどう過ごされますか、ご予定は何かありますか?

なしです。


>昨日はどうでしたか?

普通。体調が悪かったです。

  • 回答者:GG (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます 音楽をきいていますよ
松島、天の橋立、宮島
期間はよく分かりませんけど
完了するとおもう
予定はないです
昨日は参加してないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒を飲んでいますよ。
そろそろ寝ますよ。
3大被災地といえば、福島、宮城、祝ってですか。
5月20日は無理じゃないですか。また延期かも知れますよ。
GWはどうしましょう。予定はありません。
昨日は、だめでし。あ

  • 回答者:福島 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る