すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
本日 5/18 9:00-18:00までサーバー移転とメンテのようですが、18:00時間通りに終了すると思われますか、あと随時プログラムの高速化件は何時頃になると思いますか?
携帯電話購入時本体のカラーは何色を選ぶ事が多いですか、今持っている携帯の色は何ですか?
水戸黄門の黄門役は誰が良かったですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-18 01:31:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。

メンテ・・時間通りには終わらないような気がします。
     高速化もどうでしょうね???期待しないで待ってます。
携帯電話・・黒が多いです。今使っているのも黒dす。
黄門役・・・初代東野英治郎さんが印象に残っています。
あの高笑いが良かったです。

おかしな天気で雷が鳴って停電になりました。

  • 回答者:クロベー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時には、寝ます
テレビを見ています。
2,3時間遅れるんじゃなかな。
ブルー
西村晃
特に変わりなかったです。

  • 回答者:つき (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
サーバ移行は1~2時間程度オーバーするような気がします
高速化については過去のお知らせみるかぎりサーバ移行後って書いてあったので
今日では無く1~2日位かかると思います。
技術的な事さっぱり判らないので推測ですが。

今使ってるのは黒ですが機種、形状にあわせて色は選ぶので拘りは無いです。
今までは青→ピンク→ゴールド→黒とバラバラです。
黄門役は西村晃さんが良かったです。
昨日は雨は降りませんでしたが夕方雷が鳴ってたのでちょっと怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
終了すると思います。
時間は長めに取ってると思うからです。
いつごろになるかわかりませんね。
色はバラバラです。
ピンク、赤、黒など。今は白です。
黄門役は子供のころ祖母の家で見てた人が一番しっくりくるのですが、
お名前がわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、マンガを読んでいました。
例のサーバー移転は今日だったのですか。うーん、システム関連は失敗例を数多く見てきたために懐疑的になってしまいます。でも18:00に決着がつきそうもないとしたら旧システムにスイッチバックすると思うので、1-2時間以内には稼動させるでしょう。プログラムの高速化という話は知りませんでした。それも今日の結果次第でしょうね。
初携帯はダークブルー、今は白です。値段が安ければ色は気にしません。
水戸黄門はやはり東野英治郎さんが好きです。
昨日は昔の少女マンガを引っ張り出して読みふけっていました。今のマンガより中身が濃いように思われます。泣けるマンガが多かったです。

  • 回答者:FX修行中&まだ花粉と格闘中 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ようと思っています。
FMラジオを聴いています。
ん~ん 何とも言えないですね。
あおです。青
御免なさい。見ていませんので判りません。
お相撲を半日見てきました。面白かったですよ。

  • 回答者:関東在住 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
長風呂していました。

メンテは予定通りか全然分かりません。
余り期待はしていないです。
高速化も分からないです。
携帯は白が多いです。
今も白です。
水戸黄門は全く見ていないです。
即効でチャンネルを替えています。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
今日メンテだとは知りませんでした。
18時までですか・・・長時間なので時間通りに終わって欲しいですね。
プログラムの高速化はどうでしょう、今月中とかでしょうか。

携帯の色は白です。
今後も気に入った機種で白があれば白にすると思います。
飽きがこないんですよね^^
黄門様は初代の人が良かったです。
といっても、子供の頃だったので俳優さんの名前さえ知りません。
記憶では丸顔の人の良さそうなおじいちゃんでした。

昨日は雷がなって、ちょっとコワかったです^^;

===補足===
東野英治郎さんではないんです。
その前の人です。その俳優さんが丸顔だったので
東野さんになったとき違和感があったのを憶えています。
相当昔のはなしです(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東野英治郎さんでしょう
臍を取られないように

今寝るところです。
寝る準備です。
分かりません。それも予測不可能です。
ピンクでピンク
見たことないのでしりません
普通です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝たいです。
youtubeで事故動画見てました。
こういうのとかです。
http://www.youtube.com/watch?v=ElVEfbLQUgQ
時間通り終了した試しがないので数日かかると予想。
高速化は本当に実現するんでしょうかね。
黒です。
今使ってるのも黒です。
見比べたことないですが東野英治郎しか記憶にないです。
天気以外は平穏でした。
午前中薄曇で午後から雨と雷が凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=8auz4drLPUo&feature=related
時間通りの終了やプログラムの高速化については、まったく分かりません。
とりあえず、18:00以降は質問・回答ができるようにして、プログラムの高速化については、しばらくかかると予想しております。
黒で、今持っている携帯も黒です。
東野英治郎さんです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=uRjzbYbhlCs&feature=related

そろそろ寝ます。気温が下がってきました。
パソコンの辞書が壊れるのでコピーしたりしてました。
全くわからないです。もしかしたら数日かかるかもしれないですね。
黒が2台目なので黒ですね。今も黒です。
東野さん?でしたっけ、あの方が好きでした。
天気雨が降ったり雷がなったりしてました。

  • 回答者:ポワトリン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る