すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

尖閣諸島は、韓国のものじゃないのですか。
仲良く出来ないのでしょうか。

  • 質問者:竹島
  • 質問日時:2011-04-28 01:53:49
  • 0

何故尖閣が韓国なのか、地図をよく見て、h接舷するべきです、韓国から1000Km近く離れた場所で、台湾と沖縄の間の場所ですよ、何故に韓国??、現状で騒いでいるのは中国の漁民と台湾の漁民で、韓国では無いです。
 もしかして竹島の事を言いたいのでしょうか??。
 それにしても、日本の領土を韓国が実効支配したからと、あげろと、言ったたら、北方4島もあげるのでしょうか、中国に魚釣島が占拠されたら中国に上げるのでしょうか??
 大体島が問題では無いのですよ、現在は竹島を堺に日本と韓国の海境界が決まっていますが、もし竹島が韓国となれば竹島と日本の中間線が境界線になります。
 何が大きく違うかというと、韓国側は乱獲で海産物が取れなくなってきています、日本側は資源保護の目的で厳しく乱獲を帰省して、自然を守ってきたので、海産物が豊富です、韓国の漁師からすれば、目の前に宝の山ががあるのに国境で取りに行けない、それでも密漁はありますが、竹島が手に入れば、宝の山が手に入ると思っている訳です。
 しかも、竹島に続いて、対馬も韓国だと言い始めています、日本人が生活しているのにですよ。
 あなたは、よこせと言われたら何でもあげます、と言うのでしょうか、言われるままにするのが仲良くする方法だと、言うのは最低の解決法です、、そんな方法では絶対に仲良くなどなれませんよ。
 一番安易で双方が納得出来るのは、竹島は2つの島で出来ているので、双方が各1つづつにすれば良いのですが、韓国漁民ははそれでは海域が変わらないので、納得がいかず、国際裁判での調停を行う拒否し続けて、国際裁判に申し出ることを同意しないだけです。
 あえて自分が有利にならない、国際裁判をしないで、既成事実で何とかしようと言う、人達に無理に折れる必要性があるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本のものです。
仲良くはできないですね。
譲れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものですよ。
仲良くする必要なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものですね。

仲良くはしたいものです。

  • 回答者:きゃんで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものです。
争いがある限りは仲良くはできませんね。

  • 回答者:asfr (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものです

日本のものを韓国のものと主張している国とは

仲良くなれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものです。
仲良くはできないです。 おかしな国なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島は、日本国のもの。
中国でも韓国ものでもない!
韓国側が、日本を敵対視しているので、仲良くなれないだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島まで欲しがってるのか!
竹島は昔から日本の領土。
李承晩が言い始めたもの。
朝鮮族得意のウリが始めた、ウリのものニダ。
あちらさんが感情的、我欲がすごすぎてね。
引っ込めてくれたら友好国にでもなりますけど。

  • 回答者:うざすぎ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹島のことでした・・・。

日本のものです。
仲良くはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良くはしたいですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣は日本のものです。
仲良くはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島は日本の領土です。
日本の領土を侵す国とは
仲良くはなれません!

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものです。
仲良くはできません。
むこうが捻じ曲げてくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに回答されているので尖閣諸島のはなしはしませんが

仲良く出来ないのは事実ですね。
政治は間接的なものなのでわたしたち個人の力ではどうしようもできないでしょうし
過去があるからこそどうしようもないですよね

ですがあなた一個人や韓国の方一個人同士で仲良くなることは十分可能です
アイデンティティにとらわれていない豊かな人間は必ずいます
国家や嫌いな人を否定することには何もいいません

仲良くしないのも自由権、仲良くしても自由権ですから☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「過去」とは近代化を推し進めたことでしょうか。裕福な暮らしをもたらしたことが、罪なのでしょうか。

日本のものです。
仲良くはできないです。 おかしな国なので。

  • 回答者:トーレス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものです。
仲良くはできないです。 おかしな国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故?尖閣が韓国の物???
もっと歴史のお勉強をしてください。
反日教育を続けてるので、残念ながら仲良くはなりません。

  • 回答者:道産子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違います。
日本人は韓国にかかわるべきではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のものではありません。
日本の領土です。
仲良くしたくてもできないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本固有の領土です。

江戸時代には人が住んでいました。

韓国とは仲良くできません。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島は日本のものです。聞く耳を持たないので仲良くは出来ません。

尖閣諸島は中国が狙っています。軍艦があと少しで完成するので領海侵入事件が起きると思います。勝手に不法占拠してしまいそうな勢いです。
バブル崩壊でも起きないかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこは日本のモノです。
仲良くしたいのですが、義援金の事にしても韓国赤十字社は全額日本赤十字社に送金していないですしね。

何だかなぁと思う国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島では物足りず、尖閣まで欲しがるのですか?何処まで乞食なんでしょうか?
仲良くなんかしたくないです。

===補足===
そうでしたか。図々しい朝鮮人は、対馬も韓国領だとかぬかしています。泥棒です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

竹島でした。

日本のものです。
隣国とは仲良くした方がいいですが…

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら、済州島は日本のものだ、韓国人よ仲良くしたら?
と言っているようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る