すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉 PV視聴で一日20PT昨日から始まっているけれど誰も投稿しないのでのせました。

げん玉、の「ポイントの森」。右側に「シジマサウンズ」PV視聴キャンペーンというバナーがあります。

これ、数十秒PVを流しているだけで10PT。昼と夜2回で一日20PTゲットできます


クリックしてますか。

  • 質問者:げん玉
  • 質問日時:2011-04-28 21:43:46
  • 0

並び替え:

忘れずに、クリックしています!

  • 回答者:いっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしてます。
もう終わりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしています! 貴重なポイントです!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんしてま~~す

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。 10Pは大きいですから逃しません!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
一回だけ忘れてましたが…

この回答の満足度
  

クリックしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
今のところ無事全部。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

え!?そうなんですか!?知らなかったなぁ
やってみようと思います。

  • 回答者:ぽんちょん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日クリックしています。
今日もクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、クリックしています!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。曲は聞いてないですけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問見るまで知りませんでした。
私も早速見てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してます。
簡単なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
ありがとうございます。
早速やりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すみれ」だったと思いますが、あまり興味ありません。
昼、夜クリックしてポイントもらっています。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。

今、早速試聴して来ました。
教えて下さり、ありがとうございます。
忘れずにクリックする様にします。

  • 回答者:ありがとう (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしてます。長く続くといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックしていますよ♪
PVはまあまあかな…と思っただけですけど。
一応1回目はちゃんと視聴しました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、ポイントの森でみかけ15時くらいに視聴しましたがその時はまだオフィシャルサイトへ行けずポイントもらえませんでしたが夜のポイントはもらえました。
今日も2回ゲットしました。

  • 回答者:すみれ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼と夜2回取れるのを知りませんでした。
細かいところは気にしない私です。見落としていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る