すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

キャンディーズの歌で

好きな歌は?

あなたがカラオケで歌うのは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-04-29 05:12:03
  • 0

並び替え:

春一番が大好きです!
歌詞の出だしが好きですなので良く歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番が歌いやすくて好きです。
カラオケは下手なので歌いません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートのエースが出てこないが一番好きです!!

年下の男の子もいいですね。カラオケでもこの二つは歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートのエースが出てこない です。
カラオケでも歌います。春一番 も歌います。

  • 回答者:erfrft (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番が好きです。
メロディがいいです。
歌うのも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも春一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、ほほ笑み返しです。
哀愁のシンフォニーや、アンドゥトロワもいいですね。
歌うのは難しいですが・・・。

  • 回答者:キャンディー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の男の子が可愛くて好きです。
昨夜の追悼番組をみてどの歌もいいなと思いました。
カラオケでは歌ったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「春一番」がすきです

たまにカラオケで歌いますね

  • 回答者:あさき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌もカラオケで歌うのも

「春一番」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の男の子が好きです^^
キャンディーズはカラオケでは歌ったことないですね・・・。
よく歌うのはいきものがかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏が来た」が好きです。
「暑中お見舞い申し上げます」も好きですが、その前の初夏の歌で
さらに爽やかで大好きです。

カラオケだと「微笑返し」を歌います。
切なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「その気にさせないで」が好きです。
カラオケで歌うのは「春一番」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑がえし です。
カラオケはジェロの「氷雨」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい悪魔ですね。両方とも

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも春一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも春一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の男の子
です。

  • 回答者:帰参 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌と歌う歌は同じですが、春一番がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌は、春一番です。
この歌を聴くと、明るくなって気分が良くなります。
カラオケで歌うなら、ハートのエースが出てこないです。
この歌は、場が盛り上がっていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番です
カラオケでは歌いません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「春一番」 です。

カラオケでは歌ったことが無いと思いますが・・・
必ず歌えると思います。

スーちゃん、安らかにお休み下さい・・

  • 回答者:匿一 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の男の子です。
カラオケでは歌わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番が好きです。

ほかの曲は知りません。

カラオケでは歌いません。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番が一番好きですが
カラオケにはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春一番
が好きでカラオケでも歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい悪魔。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌は・・・春一番
カラオケで歌うのは・・・春一番 ハートのエースが出てこない 年下の男の子

です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る