すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旦那様に、してやった「うわぁぁぁぁ~」って事、何がございますでしょうか?
日々、一緒に生活しておりますと、恨み言も出てくると思うのですが・・・。

  • 質問者:にょにょ
  • 質問日時:2008-08-23 09:58:55
  • 0

お弁当のゴハンの部分に生米を入れてやりました(笑い

  • 回答者:さえこ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか笑ってしまいました。
微笑ましいですね。

並び替え:

喧嘩をした次の日、シャツのアイロンを半分だけかけて、半分はくちゃくちゃのままにしてやりました。大喧嘩をした次の日は弁当箱に500円玉だけ入れておきました。

  • 回答者:にひひ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり腹が立ったので、携帯とPCから、連続で100通くらいメールしてやりました。
そのせいで、夫はちょっと怖い目に遭ったみたいでした。ヒヒヒ

  • 回答者:効果なし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大喧嘩をした次の日、お弁当を日の丸弁当にしてやりました。
私もちょっと可哀想かな‥と思ったので、ご飯とご飯の間にそぼろを挟んでおきましたけど(笑)
旦那も一瞬ビックリしたけど、途中でそぼろが出てきて助かった~と言ってました。

  • 回答者:あんぱんままん (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
相手が注意してきたことを覚えておいて
同じことをされたときに いってやります。
結構効き目ありますよね。
自分がされたら 落ち込みそうですが^^:

  • 回答者:3年半 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜泣きした子供を、自分もフラフラになりながら抱っこしてる時。

ふと見ると、エンエンと大きな声で泣いてるのに
ぐっすりと幸せそうに寝ている旦那が・・・

わき腹を蹴っ飛ばしてやりましたとも!
すっきりしました。

その時は「なにすんだよ!」と言ってたけど、
朝になったら、やっぱり何にも覚えてませんでした。

  • 回答者:くせになるかも (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われたことをよーーーく覚えておいて
「あら、あなたが言ったんだけど?」

うちの夫には一番効く仕返しのようです。

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る