すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に聞きたいです。こういう女性はいやですか?
私は何年も国籍の関係があって付き合うことが難しい人をいつまでも好きいます。
いまだに会えなくて辛くて勝手にいつも相手はどうしてるかなとか、いろいろ考えてしまいます。
他の人に会っても、あまり好きになれず。
元から滅多に人を好きにならなくて、本当に好きになったら、一生好き!ってなってしまいます。
こんな女性って男性からみたら重くて魅力的じゃないんでしょうか?

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2011-04-30 00:34:42
  • 0

並び替え:

全然僕はOKです。 あまりきにしません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう女性もいると思います。
人それぞれなので男性によります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がよくて料理が上手ならいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんOK。問題ないですね。
自分をそこまで思ってくれてるなんて嬉しいものだよ。

いろいろ障害があるそうだけど・・
がんばれ(・∀・)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な問題があるのでそれをどう捉えてるかによって違うと思いますが、
ずっと好きでいてくれるのはうれしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が興味ある人ならうれしいですが
そうじゃないなら、めんどくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は中国系などアジア系は敬遠します。日本国籍目当てだから。
西洋系だったら歓迎です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一生好き!ってなるのはとても魅力的ですね最初は相手がきにしてなくてもずっと好きだと知ったらぼくならほれてしまいますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的です。
一途で素敵だなと思います。
でも、束縛がひどかったりストーカー行為くらいまでされるといやです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にその気持ちがどれくらい伝わっているのかではないでしょうか?

質問者さんが思っていても相手に伝わっていなければ意味が薄れることだとおもいますしね。
個人的には一途な女性は好きです。

  • 回答者:ken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 一途でステキじゃないですか。
私はそんな人に自分を好きになってもらいたいです。
今は、フワフワと他の男に行く人が多くて嫌なので
一途な人は大歓迎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る