すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ワンピースに今までに出てきたキャラクターで一番好きなキャラクターは何ですか?   どんな所がいいかも教えてください!

並び替え:

やはりチョッパーでしょう。

めちゃくちゃ可愛い!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパーです。

_

  • 回答者:YuA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エースです。まぢで泣けました。

この回答の満足度
  

トラファルガー・ローが好きです。。

ルフィが倒れた時に、敵にもかかわらず助けたところが
印象に残っています。。
あと、かっこいいし・・・。^^

  • 回答者:アポー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョッパーかゾロですねー

この回答の満足度
  

ルフィーが、一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラファルガ・ローネ申→

この回答の満足度
  

サンジでしょ。 絶対サンジ

この回答の満足度
  

僕はトラファルガー・ローが好きです!!

この回答の満足度
  

ルフィー
がいちばんすきです。、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペル

アラバスタでビビを守る為、
自らが犠牲となり爆弾を抱え飛んでいったシーンが好きです。
忠誠心高く、ビビが幼少の頃から見守り続けていた想いが現れているシーンです。

その後、生存確認されているので安心しましたが^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

クラハドールですね。

  • 回答者:charachara (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はゾロです ヽ(´∀`*)ノ
ぶっきらぼうですが笑うとかわいいし、
男気が溢れていて
これぞ「男」って感じです^^
剣で戦う所がめっちゃかっこいいです♡

私は「鬼斬り」がすきですw
三刀流みごとっ!

  • 回答者:嵐族 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウソップがいいです!!

この回答の満足度
  

チョッパーとビビです。
二人とも可愛い^^

  • 回答者: (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チョッパーが大好きです!^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしはルフィーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サンジです。
女に弱いところが面白いです。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

チョッパーが一番好きです。
可愛いですしキャラクターの中でも一番好きな位です!!
特にチョッパーマンが最高です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エースがヤバいです!!
かっこいいからです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルフィーです。                                     .

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

意外とエネルが好きです!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルフィー。
あの前向きさと冒険心、これがあってこそワンピースだと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゾロとエースが好きです!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エースが好きです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はチョッパーが好きです。ちょっと気が強いところや、かわいいところが好きです。

  • 回答者:みき (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルフィーが好きです。格好良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ナミが大好きです。
ナミがすっごくかわいいいとおもいます。
明るくて元気なところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はゾロです。
不器用な性格ですが
一本 芯が通ってて真っ直ぐな所が良いですね

強くなるためには努力を惜しまない
ステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゾロが好きです!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぼくはエースが好きです。弟思いで、優しいし、かっこいいのでw

  • 回答者:hardy (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナミですかね。格好がセクシーな所が好きです。

  • 回答者:ken (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ルフィです。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ずーーっとルフィーです!

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る