すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

友達とプリクラ撮るとき
どういう風にポーズ 落書きしますか??
中3 女子です^^

敬礼みたいなポーズかピースですね

落書きは
「だいちゅき」
「心友」
「いつめん」
「さらんへよ」
「ただいまでーとなう」
「らぶちゅーにゅ♥」
とかかきます(いつめんと)

おそろのアイテムつけたり、しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あごピースが一番多いです。

最近は流行のラブ注入のポーズや、抱き合うポーズ、チューポーズ、変顔などもやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学のときは、友達と抱き合ったり
楽しそうなポーズをしてました。

基本的に、友達に合わせてました。


高校のときは、担任の前髪をイメージした
ポーズがあったので、それをやったり、
部活専用のポーズとかしてました。

基本的にピースが多いです;


落書きは、担任の名前やクラス、
その日何をした、どこにいる、
名前、部活名、大学名とか書いてます。

中学のときは、初プリとか2仔1、
スタンプを使ってましたよ^^

  • 回答者:YuA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばふぉー!!  とか あげもーしょん↑  とか  相手に向けたメッセージとか、、、、

かな?^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな友達にはCHU!みたいなポーズをします。
あとは楽しんごのラブ注入!とかですかね。

なので落書きはそのままギャグを書いちゃいます(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人が下でピースをして、もう1人が上にかぶさって、ピースをしたり、2人で手でハートを作ったりしてます★        小6 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピース・敬礼w・手でハートなどですかね☆
筆記体で名前とか、髪色変えたりします(^。^)y-.。o○

中2    女子

  • 回答者:吹雪 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、普段おとなしいけどプリ大好きなんで、ポーズは
☆ウインク
☆ビックリ的な感じのポーズ
☆前にどーんとピース
落書きは
名前書く時、○○汰むって書いたり
メッチャ盛ります

あ、ポーズはとる前にプリ機から「ピースしてね★」
見たいな事いわれるじゃないですか?それにあわせますかね?

小6 女子

  • 回答者:^^ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピースと変顔ですね!
落書きは、その日何して遊んだか、とかかきます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピース位しかしないですね~。
落書きは名前を入れることが多いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポーズは、
・裏ピース
・ダブルピース
・あごピース
・目の上らへんでピース
とか、ピースを使い分けます!

落書きは、
・名前
・クラス
・部活(部活内でのポジションや役割なども)
・○○(←遊んだ場所)来たor行った!とか文章
・○○(←cuteとかfunkyとか)girlみたいなウケねらい
などなどです!

いろんな人のホムペとか回って
プリクラ見たら、参考になると思いますよ!☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の横で片手裏ピースで親指を立てます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王道のピースとか変ガオとかです。
ピースの手の位置を変えるだけで印象結構変わりますよw!!

  • 回答者:つー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいにこっとするだけで
ポーズはなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりピースが一番! 落書きは面白くなりそうなやつ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピース、ガッツポーズw変顔w

落書きは、2豚1とか、なまえ(イニシャル)とか。学校名とかですねー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぇ~い ってピースしているだけです。
落書きは自分の名前とかしか書かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る