すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

プリクラを撮るとき 

かわいく撮れる ピースの仕方や
ピース以外におすすめのポーズと
お絵かきで、おすすめがあれば教えてください!(*´Å`)ノ

  • 質問者:ぷりん
  • 質問日時:2010-01-30 15:15:50
  • 0

わざと、目線を外したりすると可愛いですよ。
あとはちょっと顔を横にしたり。(←横にしすぎるとブリッ子っぽくなってしまうので注意!
ピースは、顔につけてやってます。
ダブルピース可愛いですw
3人とかで行ったとき、真ん中で撮ると他の人より小顔に映りますよ♪

プリは、お菓子を食べながら撮ったり
おそろのグッズ持って撮ったり
なんでもアリで♪♪

すっごい盛り上がりますよw

あっ仲良いこと2仔1コーデで撮るのも良いかも♪
おそろのもので仲仔アピールですっ

撮るとき、カメラの方をしっかり見て目を異常に開けると良いです 笑
結構開けてるって自分が感じててもプリみたら、ちょうど良いし
他のお友達よりも目がさらに大きくなってます☆

お絵かきは、今日の出来事とか書いたりほっぺ赤くしたりww
あと自分の通ってる学校の省略名(ローマ字で)書いたりします。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました!

みんなで楽しく撮ってくださいね*

口のところでピースもおすすめですw

小顔効果もあるしww

あと、裏ピースとかもww

  • 回答者:あゃ汰 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あごを下に向けると可愛く撮れますよ!
それから、目をちょっと大きめにして撮ると良いです。
顔の近く(真横とか)でピースすると小顔に見えたり、
裏ピースを口元でやると、あごのラインが綺麗に見えます!
あとは上目使いとか‥、
最近のプリ機はどれで撮っても可愛く写ると思いますよ(。>ω<。)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上目遣いが結構いいと思いますよ。かわいい感じで。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピースは顔の横!小顔に見えます!
後は、目線はずしとか
ほっぺをふくらましてみるとか?

友達ととるときは、2人で❤とかw

お絵かきゎ
・ほっぺの横に❤や☆
・文字下をつかって、文字の下にうまくスタンプを貼る


ぁと、最初に好きな明るさを選んでねってやつは
一番明るいのを選ぶと綺麗にうつりますよ~w

  • 回答者:希 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は斜めで、ほっぺの横でのピースがかわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと首を傾けるとかわいいですよ!
顔と体はやや斜めに もちろん笑顔で
ネコニャンポーズも効果的ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

裏ピース可愛いと思います!


顔につけてピースをすれば
小顔効果もあるらしいです

  • 回答者:名無し (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春= バレンタイン=偶数人数とかでつくる
         {男子と一緒とかでやるとOK}   

夏= 夏祭り=  浴衣を着てとる
         {女子で一緒にやるといつもと違いがあって楽しい}

秋= 紅葉=    色を工夫して
         {赤・緑・黄色など}

冬= クリスマス= プレゼントを渡すところをとる
         {渡してみる}


体形に自信がないときは、

カメラによって、

体形を映さないように、顔だけをうつして、

目線を下の方向にうつすといいと思います(^ω^)

ようするに、顔をアップ的な感じかな?


ピースを鼻の横ですると子顔になりますよっ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る