すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

ポイントタウンの今日の赤くじ下のバナーが無いので

よって緑くじ引けなかったー 


みなさんはどうですか。

  • 質問者:赤
  • 質問日時:2011-05-01 12:52:59
  • 0

並び替え:

ひけました。時間によってダメだったのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく引けなかったです。
今ここみて行ったら、引けました。
ありがとうございます♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝7時台にやったら出来ませんでした。
今21時過ぎ。出来ました。
やっぱり全体的な障害だったようで。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も引けなかったですね.........

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はできませんでしたが、今はできました。
5Pゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は復旧していますよ。

もう一度のぞいてみて下さい。

この回答の満足度
  

私も全く同じでしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱそうですか。
なんででしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです~。

なんでだろ?って思ってました。
こういう疑問、Soodaの質問で見ると
私だけじゃなかったって、不思議な安心・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も引けませんでした。
なんででしょ?

  • 回答者:テンダラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくできませんでした。
画面更新しても今日は終了って出るだけだし。
なんか悔しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も引けなくて
えっ? って思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにそうですね。2度やりましたがだめでした。
黄色はよかったのですが・・

この回答の満足度
  

私もそうでした

もう一度挑戦しましたがクローズ・・・・

私だけではなかったのですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も引けなかったですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状態でした。改善されたのかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も一緒です。
ポイントタウンの掲示板にも出ていたので、皆さん一緒のようです。

  • 回答者:どうしよう (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝、同じような現象でした。
念のため、この回答をする前、
もう一度チャレンジしましたが
クローズになっていてダメでした。
結果は分かりませんが何か
損したみたいですね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。

クリックバナーと緑くじがクリックできませんでした。

トップページを確認しましたが、何のお知らせも出て
いませんでしたね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。

クリックバナーと緑くじがクリックできませんでした。

トップページを確認しましたが、何のお知らせも出て
いませんでしたね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。

クリックバナーと緑くじがクリックできませんでした。

トップページを確認しましたが、何のお知らせも出て
いませんでしたね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。

クリックバナーと緑くじがクリックできませんでした。

トップページを確認しましたが、何のお知らせも出て
いませんでしたね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。

クリックバナーと緑くじがクリックできませんでした。

トップページを確認しましたが、何のお知らせも出て
いませんでしたね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も緑くじ引けませんでした。
夜までに改善されるのでしょうか。
私だけでないことが分かって納得しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る