すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

皆さんが読んでる雑誌って何ですか?
わたしはちなみにポポロです^^
できれば、その雑誌のいいところも教えてください!回答まっておりまふ。

並び替え:

レタスクラブ、
オレンジページです。

楽しいお料理など、
身近なものがいいです。

  • 回答者:ると (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポポロいいですよねー
私は他にポテトとか読みます!!
ジャニーズがたくさんのっていて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコラです
この雑誌には
うちと同年代(中・高生)のモデルさんが
いろんなコーディネートしたり
流行のものが
たっくさんのってます

あとポポロ
私も買ってますよ☆

  • 回答者:いいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は mini という雑誌を買っています。
内容もいいですが付録にバッグが多いからすきです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①nicola②seventeen③Ranzuki④CUTIE④JUNON とかです。
①②③④はファッション雑誌で洋服・メイクを参考にさせてもらっていて
④は今話題の芸能人やドラマのことについて書いてあります。
どれもステキな雑誌なんでよんでみたらいいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティーンです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時はSEVEN TEEN
今は、VIVIです。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週間アスキーです。
pcの情報が的確です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seventeenです。
ファッション&メイクなど流行しているものがわかるし、
参考になるのでおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「婦人公論」を読んでいます

内容が40~50代向けなので私にはピッタリです

若い人向けの雑誌でなくてゴメンナサイ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本カメラです。
いい写真がある。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

anan
日経ウーマン
この二つは、節約や部屋の片付けやコスメの事などが載っている事が
多いので買います。
ポポロもほぼ毎月買っています。
好きなグループが載っているし、写真がきれいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すてきな奥さん

日常生活のアイデアが多いので参考になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「With」です。
モデルさんがとってもキレイな所です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーマガジンです
サッカー好きにはたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Get Naviを愛読しています。

家電好きなので情報が満載なのでいつも楽しみにしています。
家電芸人の企画もあって面白いです。

  • 回答者:電気 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はduetです^^
前はポポロ、MYOJO、Wink upも読んでいたのですが
流石に買いすぎだな・・・と思いやめました。
山田涼介君のファンなので山田君の連載もありますし
一番JUMPが多いのがduetかなと思うのでこれを買ってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る