すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

職場の同僚と海やプールに行って、水着姿を見られることに抵抗ありませんか?

===補足===
友達だったらいいけど同僚はだめって感じはないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-04 00:14:28
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

友達ほど気を許してないから抵抗ありますね。

  • 回答者:巻き貝 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答すっごく納得です!
つまり、気を許せる職場ではないということかも・・・

並び替え:

私は男性ですが、男性も女性も自分の体型に自信がある人は友達だろうが会社の同僚だろうが水着姿を見せる事に対する抵抗が少ないんではないでしょうかね。

  • 回答者:コークアディクテッド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり抵抗あります

職場の人間には抵抗ありますね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は水具を着たくないと思っています。
水泳に授業もイヤでした。
Tシャツと短パンで泳ぎたいくらいです。

  • 回答者:さり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗はありません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おおありです

職場の同僚は絶対にイヤです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の誰にも贅肉を見られたくないんで、抵抗あります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗ありますね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性社員とは抵抗あると思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
太っていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やや抵抗があります。出来るだけ行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抵抗あります。
行かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然。30と言う年の割には結構体は自慢だし、自分でもいいと思ってますから。
たぶん、色気がある分、若い子には負けてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性同士なら抵抗なかったです。
一緒に海とかによく行きました。
しかし男性社員とは抵抗あると思います。
(一緒に行った経験はありませんが、、、。)

===補足===
私の働いていた職場は女子社員が皆仲がよかったので
同僚だけど、友達のような関係だったので
嫌ではなかったですね。
退職して10年近くたちますけど、全員で年1回は
食事会をしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性ですが、若いころ年の近い男女何人かと海に行ったことがあります。ワンピース型ですが、同僚の女性の水着姿を見ました。今思うと毎日会社で顔をつき合わせているのに、どういう気持ちだったのだろう、抵抗はなかったのだろうかと思いますね。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
なので一緒に海やプールに行く事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は特に無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん抵抗はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、抵抗ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
いきたくないですね。

===補足===
同僚の友達でもけっこう抵抗感あります。前はさほど気にならなかったのですが、社員旅行で温泉で上から下まで食い入るように裸をまじまじと見てきたので、水着での付き合いも嫌になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく抵抗あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無いといったら嘘になりますが、今更気にしてもしょうがないと開き直ってます!
だって中年オヤジにそう期待する人はいないでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないです。
男なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る