すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場の男性とスポーツクラブに行くとき、①競泳用水着になること、②ノーメークであることに耐えられますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-11-10 20:18:06
  • 0

相手の人との仲によります。
ただの同僚だったら嫌でしょうね。もっと近い関係なら自分の素を見てもらうのも一歩前進だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

競泳用の水着は微妙ですね。

プールならノーメイクが当たり前ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに行くことが目的なら、耐えられます。ってか、水着ってことはプールでしょ。ならノーメークが当たり前。常識ない女とは思われたくない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競泳用水着はまだしもノーメークは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶えられないです。

一緒に行くのはよほど親しい恋人としか、無理ですね。競泳用水着は着ることは無いでしょうし。

  • 回答者:むりむり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん 耐えられるぐらいの仲の人と行くんだろうね。

っていうか普通行かないし。

まさしく付き合ってますって感じじゃん。

水着だけじゃなく裸も見せ合いっこしてるんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る