すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女の子を落とす秘訣ありますか?
ま、顔はまあまあって感じですね。
格好良くもないし、ブサイクでもないって感じですね・・・
よろしくお願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-05 17:23:10
  • 1

並び替え:

優しい性格で、気前がいい(おごってくれたり、いろいろ買ってくれたり)男性が好かれます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接会って話すのも大事だけど

やっぱりメールも大事だとおもう^^

返事を考えられるし

一応、
2人きりだからね^^

この回答の満足度
  

優しければ大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の同級生の場合は、好きな人にやさしくしたり、慰めたりしたら、二人付き合うようになったんですよ。
だから女子を落とすには、優しくしたり、空気を読んだりしたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱい話しかけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何気な~くやさしくするコト^^

『ありがとう』って言われるとどきっっとします!!


ウチのタイプゎ口ゎチョット悪いけど、おもいろい人が好きです^^

そういう人がタイプな人、多いんじゃないんでしょうか?

  • 回答者:まい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・。
カッコつけるのよくないですね、
少女漫画に出てくる男子が好かれますよ^0^
ソク読みって言うサイトで無料で漫画の40ページくらい立ち読みできるので
みてみてください。本屋さんで買うのははずかしいけど
ネットでみるだけなら行けますよ^0^

この回答の満足度
  

私が思うに、ですけど、、

女の子は基本、優しくしてもらったり、助けてもらったりすると
たいてい落ちます(え

やっぱ私は、そうゆうことされると嬉しいです。

あとはおもしろい方が意外ともてます。
私のクラスでも、少し口が悪くて、かっこいいわけでもないですが、
おもしろいとゆうことで、私の友達もその人が好きなそうです。

外見なんて関係なく、あなた自身の性格・心だと思われます。

なんかえらそうに言ってごめんなさい><

この回答の満足度
  

落とす秘訣は情熱のある男性だと思います
それと..中身のある男性..そこから金銭的に余裕のある男性でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子なにかで助けてあげな!!
人は顔や外見じゃない、
外見がどんなやつだって、
いい心を持った人は必ず好かれる!!

  • 回答者:ある人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電の知識を増やすことです。

女性がほしい家電を購入するときアドバイスすると一目置かれると思います。

  • 回答者:電気 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべらないトークですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに似合っていて今風の髪型 服装にする
筋肉をつける。
眉毛やヒゲもきちんと手入れをする。

不潔にしないです。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まじめで、誠実な印象があれば
落ちると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い性格でまめであれば落ちると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの歳はいくつですか?

もし小学生ならば、外見とわず性格が良ければたいていの女の子は落ちます(多分w)
(優しい人)など
「消しゴムが落ちてたら拾ってあげる」などで落ちる子もいますw

中学生なら、外見も少し加わってきますが、その中で運動ができる人で性格は
(優しい人、明るい人、冷静、悪口を言わない)などそんな人が好かれます。
「おはよう!」など挨拶!中学生はデリケートなんでなかなか性格だけではキツイですw

高校生以上の人は、顔は中の下以下、頭悪い、運動できない・・・なんてことがなければ大丈夫です!
(優しい、明るい)こんな人がモテるんじゃないでしょうか?w
「さりげなくのボディタッチや女性の相談を真剣にきいてあげてみてはどうでしょうか?」

どれにでも言える、女性を落とす共通点は「性格」だと思います!
けっして「キモい」とか言ってはいけません。
モヤくなくて、優しく接してあげれば女性はいつか必ず女性は落ちると思います!

では、がんばってください!!

長くなってすみませんでしたwww

この回答の満足度
  

面白いことを言うにこしたことはないと思います☆
近年のお笑いモテブームがその象徴です。
女の子にとってひたすら笑わせようとしてくる男性には好感を持つケースが多々あります。
あとは、ストレートに好きだってことがわかるように接してみてはいかがでしょうか。

この回答の満足度
  

やっぱり、お金でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・なんか落としたりしたら「はい」とかいってわたす。
・こまってたら「どうした?」といってあげる。
・身体を近づける。
・ちょっといたずらする。(すれ違う時に軽くたたいたり)
こんな感じ?

  • 回答者:ツーピース (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る