すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生時代、男性社会で過ごすことの多かった男性に質問です。

彼がそうなのですが、よくこういう事を言います。つまり何が言いたいのかよくわからなくて反応に困っています。

彼は高校だけ男子だけのクラスでし た。
大学は共学でした。
また、小学校から高校まで野球をやっていたので
男の子と過ごすことの方が多かったようです。

よくこんな事を言います。

①プールの授業の話をしていて、、、

野球の関係で腕に針を入れてたからあんまりプールははいらなかった。高校では一回も入ってないかも。まあどうせ男子クラスで女の子いないからどうでもいいけどねー(笑)

②私が高校時代の体育のズボンでランニングしていると言うと、、、

高校の体操着なんてきてるの?!女の子の体操着ってどんなだっけ、、、(私:え。普通の体操ズボンだよ)いや、男しかいないクラスだったから知らないし。

などなど、、、

そっかぁ〜、、、としか言えないようなことをよく言われます。

何でなんですかね?

今はお互い20代半過ぎてます。
よろしくお願いします。

  • 質問者:カナル
  • 質問日時:2013-10-21 12:47:21
  • 0

並び替え:

経験していないから知らなくて当然ではないですか。
知らないのですから教えてあげたらよいではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

①野球の関係で腕に針を入れてたってのからして分からない・・・
 それに高校で水泳の授業自体ほとんどなかった気がする。今はプールない学校もあるしね・・
 まぁ、男社会としては女の子の水着姿見たいから、女の子いないんなら意味ないんだよねぇ・・
 要は女の子といっしょにプールの授業して水着姿見たかった・・・ってことだよ。

②女の子の体操着ってブルマー、スパッツ、ひざ上短パンと色々違うから、男からするとどれ?って感じ。あとジャージもあるよね。だからブルマーやスパッツでランニングしてるのか??って考えたんじゃないかな。男には普通の体操ズボンがどれになるのか分からないんだよ。教えてあげればいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

想像力に欠けているからなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る