すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の讀賣党は、先発投手としての澤村拓一投手をどう評価しますか。

※長い文で詳しく書いた人はハート数を優遇します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-05 22:03:09
  • 0

あのたぐい稀なる豪快なストレートを見るにつけ、どうしても“惜しい”と、感じてしまうのは私だけなんでしょうか?
なぜストレートで三振を奪おうとしないのか、それとも奪えないのか、よくわからないんですけどね。
まあこれからの投手だからと言ってしまえば、それまでなんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

既に即戦力として認めているでしょう。
昨年のドラフト選手ですが、してやったりといった
感じでしょうね。
でも、優秀な選手ほど、大リーグ志向が強いです。
読売に末永く引きとめる手段を考えていることでしょう!

  • 回答者:匿一 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に即戦力として認めているでしょう。
昨年のドラフト選手ですが、してやったりといった
感じでしょうね。
でも、優秀な選手ほど、大リーグ志向が強いです。
読売に末永く引きとめる手段を考えていることでしょう!

  • 回答者:匿一 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息の長い選手でいて欲しいと思います。
素晴らしい選手ですので…。
新人らしさは感じませんが応援したい選手です。

開幕、他球団が調子良くパッとしないGですが、
今年も応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい投手だと思います。
安定した投手だし、息が長くつづいてくれればなっておもいます。
巨人の投手はいちじてきな投手が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肝っ玉の座ったチームで一番活躍しているピッチャーです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新人らしからぬ落ち着きを持ったいい投手だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『すばらしい投手』

その一言です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

開幕1軍で 調子乗って 彼女まで公開して
ずに乗ってるね、評価は 昔の御子柴くらいでいい
たいしたことはないはずだ
嫌いだ!

  • 回答者:大王 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開幕前は、期待しすぎじゃないの?
って思っていましたが、結構
いい球を投げるので、経験を積んだら
かなりの投手になると思って見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいエース級の投手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいピッチャーだと思います。
今の先発陣でしたら、普通に柱になると思います。 怪我をしなけらば、10勝はできると思います。 今日も負けちゃいましたが、先発の役割はしっかりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る