すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神ファンの方にご質問します。
オリックスがボーグルソンを取りに来ているようです。
先発ではなかなか結果を出せませんでしたが、短いイニングならやれると思うのですがどうでしょう?
皆さんの来期構想に、ボーグルソンは入っていますか?
残すとするとポジションは先発、それとも中継ぎですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-12 23:26:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベスト回答は大の阪神ファンさんにさせていただきました。

大の阪神ファンです。本当なんですか?って本当なんですね。

う~ん…先発陣の補強をやろうとしていても結果的に無理だった印象が…。
FA行使したら取るはずだった選手が取れなかったし。

上園投手とか福原投手が完全復活したらいいんですけどね。
まだまだ可能性のある投手ですからオープン戦を見てから先発か中継ぎで
起用出来ると思います(当然、現段階では来期構想に入っています)

ボーグルソン投手以上の投手とは交換トレードもないのだし…。
真弓監督がどう判断するか見守りたいと思います。

===補足===
お礼の返信で情報ありがとうございます。
最近、忙しくてスポーツ新聞やTVを見てなかったものですから^^;;
戦力外となると先発陣の補強が急務ですね。
来年こそ本当に優勝して欲しいですからね^^
こうなると全面協力を約束しているフロントと真弓監督が
どうするかにかかってきますね。ありがとうございましたm(__)m

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところの話ですが、来期は助っ人投手3人の予定らしいです。
アッチソンとジェフは決まりで、残る一人はリーソップ。
リーは、今年2年契約したので残さなくてはならないようです。
そうなると、必然的にボーは戦力外になるわけです。

並び替え:

必要ないでしょう。
他のもっと良い投手を探すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?ボーグルソンならとくに引き止めたくはないですね。
気ままでサインも聞かないしムラが出るような助っ人はいらないです。
存在すら忘れていました。
もしも残るんなら敗戦処理の中継ぎでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

構想には入っていません。
オリックスが欲しいなら、オリックスの良い選手と
交換してあげましょう。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来期の構想に入っていません。
残留するとなると、先発として鳴尾浜で力投してもらいます。嫁さんは引き続きCMに出てもらっても構いません。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?  まだ戦力外ではなかったんですね。     
 入っていませんね。
では ボーグルソンと交換で再び北川を。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ居たの・・・入ってません。
完全に戦力外です。
使うとなれば、中継ぎの1回限定ですが、アッチソンが十分その役割を担うでしょうから
やはり、必要ないかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中継ぎで短いイニングならですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンポイントならいいと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る