すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏がいますが彼氏に魅力を感じないです。
私は男性タレントに夢中です。
彼氏よりタレントにぞっこんです。
彼氏とのデートとタレントのイベントが重なったら後者のほうを優先します。
男性は彼女が芸能人に自分より夢中だったら冷めますか?

  • 質問者:ごん
  • 質問日時:2011-05-05 23:09:55
  • 0

タレントの応援と恋愛を割り切ってくれれば気になりません。
ただ、あなたが捨てられるか二股をかけられる可能性はあると思います。

  • 回答者:彼氏もAKBにぞっこんなら? (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気にならないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと冷めます。理解出来ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男としては
デートよりイベントを重視するようなら、
自分の存在は何なのか?と思って、冷めますね。

  • 回答者:それって、本当に彼? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ それはそれ。って割り切るので
別に、冷めないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷めるとおもいます・・・・・w

  • 回答者:けん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る