すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今好きな人がいます。好きな人の親友に、そのことを相談して協力してもらうか迷ってます。いままでそういった経験がある方、経験談、メリット、デメリット、アドバイス何でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:kazuzu
  • 質問日時:2011-05-06 02:41:17
  • 0

並び替え:

仲が良くて、口が堅く、信頼できるのなら相談した方がいいよ。その分近づくことが出来ると思うから。

逆にそうではないなら相談しない方がいい。後悔する確率が大きいから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは言いました。
てか、ばれました。
結局あたしは好きな子に告白すらできませんでしたが
好きだった人の親友は今あたしの親友とつきあっています。
そおですね、好きな子の親友に相談相手もしくは協力してもらうのは
よかったですよ!
好きな子の心境とかしれたんで^^
あたしはおすすめです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は言いません。

付き合いだしてからいっています。
友達を通すとややこしくて、
変な意味で取られたこともあるからです。

  • 回答者:だんす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その親友が口が堅ければ
いったほうが近づくチャンスがふえますね!
その親友が口が軽いなら、言わないほうがいいですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の親友に相談して協力してもらったことありますが、協力の仕方が下手過ぎて、さりげない協力ではなくあからさまに応援するような態度になり他の人にもバレテしまい相談したことを後悔しました。

結局、相談した相手がどう言う性格かよく見極めた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と好きな人が仲良かったので相談しました。
一緒にいる時に話しかけたりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ相談しないタイプです・・・。

口が軽い友達なので、すぐばれてしまいます。

よっぽど信頼できる親友だったら相談してもイイと思いますよ^^

  • 回答者:cocoa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつも
相談しています!

でも、
口が軽い友達ナドは、やめたほうがいいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり親友に言わないほうがいいと思います  (笑

いじられる時に親友が口をすべらせる事もあるのであまり良くないと思います

好きな人の名前を出さないで親友と相談するのはアリだとあもいますよ   (笑
あとは親友を信じる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時は仲良かった子に「〇〇が好きなんだ」って相談したら
友達がふざけて私の好きな人に「△△が○○のこと好きって~」
と言われてしまったので後悔しました
私がいじられキャラだからですかね・・・?

なので本当に信用できる人だけに言うべきですよ

  • 回答者:愛奈 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうふうに告白されたことがありますが
間に人が入っていない方がいいなと思いました。
関係がめんどくさいので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人の親友ならきっとちからになってくれますよ!!^v^

  • 回答者:saru0 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る