すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

サブピグを作ってる人に質問です。
私ゎ、サブピグを作りました。
ケド 前作った本体のピグで遊ぶコトが
出来なくなりました・・・。サブで遊んでから
本体の家にも行けるしブログも読めました☆
だから退会はしてないと思います。
どうやったら 本体のピグとサブのピグで
遊ぶコトができますか???
早めの回答お願いします

  • 質問者:あきちゃ
  • 質問日時:2011-05-06 18:51:53
  • 0

マイページを開いてログインできませんか?

私は普通にマイページからお部屋に行くにして、
お部屋に行ったら、マイページをログアウトして、もうひとつのピグのIDを入れてログインしてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピグを開いて、ログアウトして、もう1つ同じページを開いて、IDとパスワードを入れればおkデス☆

  • 回答者:ふぅか (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザを二つ立ち上げれば出来るはずです。
たとえば、インターネットエクスプローラと、ファイヤーフォックスとか。

  • 回答者:まお (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログアウトしてからパスワードとIDを入れるだけです。
それで入れないはずはないのですが・・

もしかして本体とサブと同時に遊ぶってことでしょうか?
それは同じパソコンではできないと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEとサファリで別々に起動すれば同時にアクセスもできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログアウトでパスとIDでできます
ぼくもサブピグもってるので

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る