すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでサブを作ろうとしたんですが途中で
ご指定のページは表示できませ。とかになって
サブが作れません
なんでこんな風になるんでしょう?
→どうしたら次に進めますか?

  • 質問者:mio
  • 質問日時:2011-07-25 12:08:56
  • 0

並び替え:

サブ作れますよ

例えば

aaaaaa@mug.com

だとしますそしたら

Aaaaa@mug.com

にすればできますよ

この回答の満足度
  

サブですね!同じPCでも作れますもちろん!僕はgooメールとexciteメールのメールアドレスを使ってサブ作りました。(無料)
僕が知ってるだけで6体はサブ作れます。
あと、普通のメールアドレスの最初のアルファベットは小文字ですが、大文字に変えても同じメールの受信箱にはいっています。(←お試しあれ)これを使えば6体できます。
「ご指定のページは表示できません」は多分サブの作りすぎとかが関係してるとおもいます。(←自分もなりました(汗))もしくは、もういちどやり直してみてゎ??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました^^
ありがとうございますっ!

出っ歯君さんが同じパソコンでも作れないといっていますが、同じパソコンで作ることはできますよ!
http://ameblo.jp/ekopikabixilove/entry-10715957503.html
ここに作り方載ってますよ^^

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じPCでも、作れますよ!
メインのほかにもういっこメールアドレスを作ります。(わたしはyahooでつくりました)
gooやGoogle、yahooなどでもう一個つくってください。
そしたらメインのピグを開いて、ログアウトしてください。
そうするとアメーバピグのログイン画面がでるのでそこでピグを作るを押してください。
あとは、メールアドレスのところをさっき作ったアドレスを入れて作ります。
そうするとサブピグができます。メインでやりたいときは、またログアウトして、
今度は、ログインのところにメインのIDとパスワードをいれてログインすれば
メインでできます。(サブにしたいときも↑とやりかたはいっしょです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました^^
つくってみます(*^_^*)

同じPCでサブピグを作ろうとしているんですか?
それは不可能です。
メインを消すかですね。

もし他のPCだったら
何かの不具合かもしれません。
メンテナンスの記事などに(アメーバピグ)
不具合があります。と
今回の質問を書いてみては
どうでしょうか?

参考になればなっと思います^^

この回答の満足度
  
お礼コメント

どぉも^^
あきらめて 作らないですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る