すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

東京都 秋期限定スペシャルパスポートが販売されてるみたいなのですが、
どこに行けば買うことが出来ますか?
また、西東京地区(23区と島部を除く東京西部地域)に在住、在勤、在学されている方限定みたいなのですが、購入する時に身分証明書とかを提出しないといけないのでしょうか?

  • 質問者:かっぱ
  • 質問日時:2008-08-23 18:34:55
  • 0

並び替え:

身分証はいりませんけど、
その場所にあるコンビニ、旅行代理店に行かないとだめじゃなかったかな。

  • 回答者:わさび (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西東京地区のコンビニ、旅行代理店などで身分証明書なしで購入できますよ!ちなみに千葉県の限定のときは、JRのみどりの窓口でも購入できました。
たぶん西東京地区ならJRの窓口でも購入できます。購入する場所が限定でそこに住んでいないといけないというわけではないので安心して購入してくださいね☆

昨日確認してきました!
JRの窓口でも購入できます!

  • 回答者:ちっぷ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る