すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京多摩地区在住の方。
この3連休はどこへ出かけますか。

  • 質問者:ムーチョ
  • 質問日時:2008-11-20 14:16:43
  • 0

並び替え:

もう行ってきましたが、事後報告的に。。。

御岳山に紅葉を見に行きました。
中央線でいけるし、都会はなれしていて良かったですよ。

きれいで、とても癒されました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜は雑用で1日つぶれてしまうので、残り2日。
ショッピングモールやアウトレットかなぁ?
天気が良くてそこそこあったかければ昭和記念公園もいい時期ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西東京市です
仕事してます
連休がうらやましい

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

千葉のいとこのうちに出かけます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道へ出かけます。
結婚式に参加です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西東京市在住です。
川越に出かけます!小江戸でーす。

  • 回答者:田無タワー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河口湖に行く予定です。
高速乗ればすぐですし!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも渋滞40キロの予測ですよ~~~

奥多摩の日帰り温泉へゆっくりと温泉に浸かりに行きます

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は八王子で友人と麻雀。
あとの2日は家か近所の図書館でのんびりします。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京競馬場(府中)で競馬三昧します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る