すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

みなsは今流行のファッションわかりますか?
 bわかるひとはおしえてください

あとさっきとうろくしたばっかなのでそこんとこも
 おしえて^-^

  • 質問者:koto
  • 質問日時:2011-05-07 10:17:04
  • 0

並び替え:

マリンスタイルがきてるのかな?

・ソーダについて
回答するとポイントがもらえます。
ある程度溜まると希望のものに変えられる、
といったシステムみたいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄・ふわふわ・in・
とかですかね。

この回答の満足度
  

マリンルックやプレッピーが最新ですね

花柄はもうすぐおわるかも・・・

ゆるかわもはやってますね!

109とかいってみると刺激になるんですよね~


少しでも参考になるとうれしいです。

この回答の満足度
  

① 花柄ワンピ
② すけシャツ
③ チェックシャツ
④ チノパン
⑤ カラフルカーデ
⑥ マキシムワンピ
⑦ ボーダーカットソー


など②です

この回答の満足度
  

花柄の洋服が流行っているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄や、マリンスタイルが流行だとテレビで見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行ファッションはまったくわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆるパンですかねwww

  • 回答者:親子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこんとこってゆうのはわかんないなぁw

あ、今年の流行はですねW
レトロ&マリンヵなぁ

あ雑誌的にゆうとね。ww

  • 回答者:隣のオットセイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんをみなsと書いたり、
意味不明な場所にbとか入れるのが流行ってます。

わざわざ読みにくいひらがなで書くのも流行ってます~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マリンルックや花柄系が流行ってますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る