すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

今ドキのファッションを教えてください★

  • 質問者:なつ
  • 質問日時:2011-07-07 17:04:57
  • 0

並び替え:

スキニ―デニムやマシュマロシューズですかね
 よくモデルがきています

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリンは鉄板ですね。

今ドキかはよくわかんないけど

コーデ自体をシンプルにして小物などでアクセントをつけるのが今どきかなとおもいます。

スカーフをベルト代りにつけたり、だてめがねかけたり、ぼうしかぶったり?

な感じです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢や地域にも寄りますが、全体的にマリンは夏の定番で人気です。

また、60年代のアイテムを取り入れた、クラシックMIXや
トップを軽め、足元を重めにしたボヘミアンスタイルも流行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カボパンやドルマンTやマリン(ボーダー)など

あとはスカーフなんかをあたまにふんわりまいたり
バックにつけるのがいいとおもいますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボンチョ 花柄ワンピースに網網カーディガン

網網 ミュール

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりマリンじゃないっすかぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりマリンじゃないっすかぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりマリンじゃないっすかぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリンで決まりでしょ☆彡

モデルさんとかもたくさんきてるし

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットパンツがはやってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットパンツがはやってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリンルックが流行りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マキシ丈ワンピとかサロペが可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マキシ丈ワンピとかサロペが可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る