すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水泳の授業はどのようなものでしたか?
A【小学校】
①期間 ②回数 ③内容(競泳・水球・着衣泳・遠泳・クラスマッチなど)
B【中学校】
①期間 ②回数 ③内容(競泳・水球・着衣泳・遠泳・クラスマッチなど)
C【高校】
①期間 ②回数 ③内容(競泳・水球・着衣泳・遠泳・クラスマッチなど)
D【大学】
①期間 ②回数 ③内容(競泳・水球・着衣泳・遠泳・クラスマッチなど)

  • 質問者:SWIMMER
  • 質問日時:2011-05-07 11:12:24
  • 0

A【小学校】
①6月下旬から9月上旬 ②覚えてません ③バタ足やクロールで25m、宝探し
B【中学校】
①6月中旬から9月中旬②覚えてません③競泳(クロール・平泳ぎ・バタフライ)
C【高校】
①6月中旬から9月中旬②週に2日③エクササイズ、クロール25m、シュノーケリング
D【大学】
①5月から9月の間②3回ぐらい③水球

高校のときは、いくつかグループがありました。
私は、全然泳げないので泳げないグループに所属していたため
なんか変なことばっかやってました・・・笑
普通に泳げる人は、400m泳いでました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
大学で水球の授業は珍しいですね。
全面を使うので、授業をやりにくいので、5月からやっているのかも知れないですね。でも、その時期は寒くないですか?

並び替え:

A,①6月~9月②週2③バタ足、クロールの練習、競泳

B,①6月~9月②週3③バタ足、クロール、平泳ぎの練習、競泳、遊び

C,プールがないのでやってない

D,プールがないのでやってない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校
①6月~9月 ②週三くらいで夏休みにお盆以外にほぼ毎日朝に実施
③バタ足からクロール、平泳ぎまで個々のレベルに応じて

中学校
①6月~9月 ②週2くらい
③ずっと遠泳ってかんじ

高校
プール自体がなかったためやってません

大学
選択してないのでやってません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A①7月~9月上旬 ②週3ぐらい ③クロールや背泳ぎ

B①゛         ②゛       ③ドルフィンキック・バタフラい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 6年 少ない 25メートル
B 3年 少ない 各種の泳ぎ方
C 3年 少ない 男女別 いろんな泳ぎ方
D いってません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A【小学校】
①7~9月 ②週2 ③遊び・競泳
B【中学校】C【高校】
①7~9月 ②週2 ③競泳
D【大学】  
受けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:7月、1回、高学年が遠泳のみです。
B:なし。
C:なし。
D:あったかもしれませんが取ってないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A【小学校】
① 7月上旬~9月中旬 ②週に1~2回 ③ 競泳 自由泳ぎ 遊び
B【中学校】
① 7月上旬~9月中旬 ②週に1回 ③ 競泳 
C【高校】 
① 7月上旬~9月中旬 ②週に1回 ③ 競泳
D【大学】  
やっておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A【小学校】
①期間 夏のみ ②回数 週1回 ③内容 着衣泳
B【中学校】 プールはナシ
C【高校】 プールはナシ
D【大学】 水泳の授業は受けなくてもよかったので授業を受けていない

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ①夏 ②週2くらい ③競泳、自由遊び
B      Aと同じ
C ①夏 ②週2くらい ③競泳
D いってません

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:基本1年中ある 通常の体育の授業で競泳
B:     〃
C:夏の間だけ 通常の体育の授業で競泳
D:専攻者だけある

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A【小学校】:やってません。プールありませんでした
B【中学校】:やってません。プールありませんでした
C【高校】
①7月上旬から夏休み入りまで ②10回以下 ③内容:息継ぎ、ビート板使ってバタ足、クロールや平泳ぎの泳法
D【大学】:やってません。選択肢はありましたが選択してません。

  • 回答者:りくがめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る