すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはが泳いだ最長距離は何㎞ですか?

どんな機会に泳ぎましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-16 19:53:53
  • 1

400mです!!

学校の授業で達成しました^^*
 スピードは遅いけど気ままに泳いでいたらいつの間にか
400mいってました^^

  • 回答者:兎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1キロほどです。
水泳部でしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最高は50メートルちょっとです。


小学校の時、みんなで何メートル最高泳げるか

はかったのです。

  • 回答者:みつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんはが泳いだ最長距離は何㎞ですか?
23m

どんな機会に泳ぎましたか?
授業です。
小学校の時でした。
息継ぎが出来ないので、息を止めました。
後でそのことで、
先生が「そんなことを死ぬぞ」と言われました。

  • 回答者:sooda3 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50mです。
ジムで泳ぎました。
続けて泳ぐのは今のところ50mが限界です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

25メートルです。
高校生のときに授業で。

  • 回答者:kk (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000mぐらいですね。

授業の一環で、どのくらい泳げるかのことでした。
二度とやりたくありません。

  • 回答者:匿楓 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロです。
高校の時に水泳の補習授業で泳がされました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補習授業で1キロはすごいですね。
補習を受けるかどうかは、泳力で決まるのでしょうか?
もしそうなら、かなりのレベルの学校では?

0.9kmです。
学校で。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.8km
トライアスロンの大会で。スイムは苦手なのでもっと泳げるようになりたい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 キロ です。
ダイエットしている時
どこまで泳げるか挑戦したときに
やりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1000メートルくらいです。
スイミングクラブに通ってたので練習で泳いでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時に授業で500m位泳いだのが最長ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校1年の時の林間学校で
クラス全員で
3kmを遠泳しました。
疲れましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高校の臨海学校で 1キロくらい泳いだのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるがとうございます。
高校で臨海学校ってあるんですね。
全員泳ぐんでしょうか?

500メートルです。
高校生のときに授業で泳ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1キロです。
水泳指導員になるための練習で鍛えられてる時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泳ぎは苦手です。
平泳ぎと犬掻きの混合でなんとか200m泳いだのが最高です。
プールで自分で練習しているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

300mです。
中学校の授業で。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クロールで50m泳ぎました
学校で泳がされました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

授業で100泳ぎました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

25メートルです。
水泳大会で泳ぎました。 泳ぎは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2㎞が最長です。学校の授業です。

  • 回答者:わんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
授業で2キロだと通常の授業時間ぎりぎりというところでしょうか?

3km
地元が海なので学校で遠泳します

  • 回答者:不幸な少年 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
小・中・高校いつなんでしょうか?
3キロだと泳げない人も多いんじゃないかと思います。

100mが最長です。
高校の体育です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0.1km(100m)です。
中学のプールのテストで泳ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日にということですか
一回ですか

合計1キロ目指して50メートルのプールを往復して達成しました
一度には500mが限界ですかね・・・

  • 回答者:とくちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
1回に連続して・・なんですが・・

2km泳ぎました。
学校の臨海学習で遠泳があって泳ぎました。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100mだけです。
中学校のプールのテストで泳ぎました。

  • 回答者:アキ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最長100メートルです。
スイミングクラブに通ってた頃に泳ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

琵琶湖で5キロ。5000メートルです。
京都の踏水会と言う、シンクロのオリンピック選手も輩出してる有名なスイミングクラブが毎年琵琶湖で遠泳をしてます。
そこで泳いだのが上記の距離です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
5キロだとかなり体が冷えたり、スタミナが切れたりしませんか?
湖だと水温が高いのでしょうか?

100Mですね。
学校のテストでした。

  • 回答者:きおい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る