すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私服を肥やすことが上手で好きな政治家って沢山いるけど、誰が浮かびますか?

  • 質問者:いちろう
  • 質問日時:2011-05-08 05:52:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分のお金を増やすために、選挙をしている人の代表『一兵卒』

だったら批判や邪魔しないで静かにしていてほしいです。

現役世代では群を抜いて「一兵卒」こと小沢一郎でしょう。
彼の右に出るものはおりません。

歴代を見直しても、彼より上手は田中角栄ぐらいではないでしょうか?
彼を信奉する人達の気が知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1番最初に思い浮かぶのは小沢一郎さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さん。

顔立ちからして、そんな感じです。

  • 回答者:リート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思いつくのは小沢一郎ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さんで決まりでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎だ
この人しか浮かびません。ダントツです。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎がまっさきにうかびました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、小沢一郎!!

故人ならば、田中角栄、金丸信かな。
この連中は金の亡者だ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎さんです

それと、田中角栄さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎さんです。
自民党議員に所属したことのある議員すべてですが、まずはじめに思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢一郎ですね。
この人の師匠格に当たる政治家の竹下登や金丸信も相当なことをやっていましたから、
ある種の血統なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思いつくのは小沢一郎ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ、
小沢一郎でしょうね。

管首相と比べて、
何だか、頼りがいがありそうに
見えるのが、不思議です。

  • 回答者:おばさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金に対する執着心がみえみえだからでしょう!

小沢一郎、鳩山由紀夫、渡部恒三だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石破茂さんです   。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったら小沢一郎、過去の人ならば田中角栄氏でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小沢は田中のこがいですからね!

小沢氏です・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ズバリですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る