すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグの釣りについて質問です。
釣り場に毎日行くと釣竿がもらえますが、
毎日通っているのにリセットされました。
また、日付が変わってから行っているのに、釣竿をもらえないことがあります。
時間の制約などがあるのでしょうか?(24時間を越えるとリセット・日付変わった後でも○時間以内だと無効、など)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-09 00:12:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

前日0時過ぎ、翌日夕方に訪問していたため、
切り替え時間を過ぎていたんですね;
今度から何が何でも深夜のうちに行っておきます。

並び替え:

地震の影響で、時計が狂っている...とか??

  • 回答者:www (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピグの一日は、24時にリセットされるのではなく、
5時にリセットされるんです。

4:59に竿をもらえば、その2分後に行くとまたもらえますよ~
(@ピグ時間にあわさないとダメ)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わっても5時までは釣竿がもらえないと聞きました(←間違ってたらごめんなさい!)

ですが、それ以降に行ってリセットされているのならば

アメーバの運営側のミスでしょう。

一度問い合わせてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日朝5時にリセットされますよ。
なので日付が変わっても5時にならないと意味無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の5時にリセットされます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応時間がたたないとだめっぽいです

  • 回答者:kinkin (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る