すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグの釣りで毎日もらえる釣竿についてです。
以前、切り替え時間が5時ということを聞き、
以降切り替え時刻に気をつけて毎日欠かさず行っているのですが、
ふと今日気付いたら、いきなり16日目になっていました。
最後が何日かは覚えていませんが、26日を見たのは覚えています。
連続して訪問しても、日にちに制限があるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-10 00:46:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうだったんですね!
教えてくださりありがとうございます!

それぞれの情報に甲乙つけがたく…ベストは悩んだ末つけないことにしました。

並び替え:

沼に行くと16日になっちゃうんです。

あと、6日越えれば表示が何であろうとランクが上がりますので
6以上の表示が出ていればもらえる竿ランクに変わりはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沼に行きましたかね?
それだったら緑竿までしかないので最大で16日になってしまいます。
白竿のあるエリアに行けば元に戻りますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもサブピグで新しいエリアに今日行ったら16日でした。昨日まで欠かさず行って23日目が続いてたのに。バグかなんかでなおってるといいんですが…
本ピグで日本海言ったらいつもの23日でした。
どこのエリアに行きましたか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沼です。
いつも行くところはランダムです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る