すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

授業中、どうしても眠くなってしまいます。
ツボ押しはきかないということがわかったので
それ以外で、何か対処法はありませんか?
内申点にもかかわりそうなので、よろしくお願いします(TДT

  • 質問者:てん
  • 質問日時:2011-05-09 23:50:22
  • 0

並び替え:

夜に早く寝ることです。
そうすれば眠くなりません。
どうしてもというのであれば目の周りにウナコーワクールをぬるとすっきりします(よくしみますので気をつけてください)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に急に起こされて
目覚めたことがあります
それもある意味いい方法だと思います

でも部活などもあるので
きっと眠くなるでしょうね
気持ちがよくわかります

やっぱり夜ぐっすり寝ておくことが1番大事じゃないですか??

それか自分で意識するか

内申にも結構かかわることなので

意識とかって大事ですよね

日ごろの生活の改善を大事にしましょう!

この回答の満足度
  

学生は成長時期なので眠くなることは仕方ないことらしいです
夜たくさん寝るか、コーヒーを飲むか、ミンティアの辛いやつを食べるか、休み時間に寝るのはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もすぐ眠くなります。
基本的に早寝早起きが大事です

この回答の満足度
  

メンソレータムを目の下に塗ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は頑張ってセロハンテープでまぶたをつりました
その他には眠くなってきたら自分を殴ったりして耐えました
頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は以前徹夜明けの絶対に寝れない講習会で
ボールペンを本気で指に刺して耐えました。

ただ終わった後かなり痛いです。

  • 回答者:fu- (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひざの裏や内もものセルライト潰すかんじでつねると
ちょー痛いですよ。

あと薬用リップを睫毛に塗るとか・・・

  • 回答者:るう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る