すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ルームスプレー皆さんはファブリーズ派?リセッシュ派?グレード派?ファブリーズのミストラルシリーズって液だれして使いにくくないですか?あと、好きな香りとかも教えて下さい。買う時の参考にしたいので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-10 12:14:32
  • 0

並び替え:

ファブリーズ派で~す

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はファブリーズ緑茶成分入りを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香りの強いのは苦手なので、銀イオンのスプレーを使っています。
食べ物のにおいだけでなく、下水や生ごみ、ペットやトイレの臭いなど、
何にでも効いて、変な芳香もしないし、
除菌効果もあっていいですよ。
ネットで探してみてください。

  • 回答者:まお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファブリーズです。
来客が来る時には、とても良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファブリーズのみ使っています^^。
フローラルブーケは本当に良い香りですね。

この回答の満足度
  

ファブリーズ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファブリーズしか使ったことないですね~。

今使っているのは「おひさま」^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチもダウニーのを2つ買って仕事場と家とで使ってます。
液だれはあまり気になりません。香りもよく私は好きな香りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はファブリーズを使ってます
香りは「ダウニーと共同開発した」というものです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リセッシュを使っています。
W除菌ができる無香タイプを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファブリーズ派です。
液だれがひどいですね。
好きなのはあの緑のやつです。名前わすれましたが(笑)

この回答の満足度
  

ファブリーズ派です。
液だれがひどいですね。
好きなのはあの緑のやつです。名前わすれましたが(笑)

この回答の満足度
  

ファブリーズ派です^^
私はおひさまの香りが一番好きですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファブリーズです。
やっぱり、いろいろ試して一番おちる?
においが消えます^^

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リセッシュ派です。フラワーシャワーの香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファブリーズ派です。
フローラルブーケの香りが好きです。
液だれがしだすと新しいのに替えるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る