すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグをしていて通報というのがありますがされたらどうなるんでしょうか?

  • 質問者:コナン
  • 質問日時:2011-05-11 08:19:05
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

よくわかりました。ありがとう

並び替え:

何度か警告メールがきます。

それでも収まらなければピグが出来なくなってしまいます。

そういうことのしないように。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

警告のメールが来るそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、退会者リストをどこかのサイトで見ました。
アメーバに損害を与える、イメージダウンさせる・・・等の場合は退会でしょう。よく「退会にならない」と高をくくって他人を脅している輩がいますが、そのうちの数人を私が通報して退会させました。

  • 回答者:ぷりん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ウチがしってるのでゎ・・通報されたらそのPCでもうピグができなくなるらしいです!!

この回答の満足度
  

まず警告をされるらしいです^^;
それでもなら強制退会らしいですが・・・。

あまりアメーバさんはあまりう動いてくれないらしいです^^;

この回答の満足度
  

注意のメールがきます。

強制的に退会などということもあるでしょう。

  • 回答者:ふぅか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強制的に退会されたり
聞いた話によると結構アメーバピグが出来なくなるそうですよ

  • 回答者:ニノ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か警告のメールが来るそうです。
それでも改善されない場合は強制的に退会されられます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意されるメールみたいのが来る。

あまりにも悪質だと見なされれば退会処分もあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪質なものであれば、最初に警告があり、それでも繰り返されるようならば、強制的に退会となるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーのイエローやレッドカードと思えばよいでしょう。

先ずは、注意喚起や警告で
何度も続くようなら、退場(強制脱会)です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

警告があると思います。
度重なると退会処分もあると聞きます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通報した事されたことないので詳しくは知りませんが、
強制的に退会させられると聞いたことあります。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、警告されます。

不正ツールとか、そういったものを使ってる場合は
警告無しでいきなりログインできなくなったりします。

今は手の込んだツールが出回っていますが、情報って
けっこうもれちゃってるんですよね~
(有料とかのツールも即見つかったり。。。)

ちなみに、通報以外でもピグパトロールというのがあって
ピグのかっこうした運営が不特定に見回ってるケースがあります。

このピグは手ごわくて、例えば満員のところでも入ってきたりします。
(まぁ、運営側なんだからなんてもアリ)

警告→退会か、いきなり強制退会か、どちらかです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る