すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことです!!

友達が、poyonというものを使っています。

poyonを使って、タケコプターのようなアクションや、デカマムをしていました。

しかし、poyonはツールじゃないのかな、と思いました。

ツールは違法だと聞いたことがあります。

poyonは、違法なのでしょうか?

どなたかご回答おねがいします><

  • 質問者:美琴
  • 質問日時:2012-01-22 13:11:39
  • 3

並び替え:

違法です。
罰せられます→強制退会

  • 回答者:エレナ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

違法ですよ。強制大会もありえます。
でも友達がべつにいいというなら無理に止めなくてもいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

違法ですよ。
通報されて、強制脱会もあり得ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

違法に当たります。気をつけないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

違法ですよ。強制退会させられます。

この回答の満足度
  

ツールですねw 使ってる人も多いと思います。ですが使い方は難しいみたいですよ。

見つかって通報されると予告なく退会されてしまうこともあるので、気を付けたほうがよいと思いま

す。友達がそのことをわかっていないのであれば言っておいたほうがよいし、知ってるのであれば覚

悟してやっていると思うのでほっておいても大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  

まあ、ツールですね。
実は俺も使ってますが、今の所はBANされてません。
でも、だからといってだれかに見せびらかしたりしてると、
通報されてBANされるかもしれません^^;
まあ、自己責任なので、そこんとこは分かっておいたほうがいいですね。
まあ、アメーバの通報とかあんま意味ないけどね;

あと、タケコプターは、
ポケットアイテムだったと思いますよ。
あなたが自分で自己責任をしっかりできるというのならば、止めません。
自業自得ですからね^^;

この回答の満足度
  

poyonもツールに入ります。

ツールを使ったら、違法なので、

見つかったら、強制退会になります。

予告もなく、退会させられるので、

ツールはよくないと思います。

お友達が「べつに、退会覚悟でやってる」

というのであれば、お友達自身の責任

なので、止めなくてもいいと思います。

そうしたほうが、もうツールなどの違法をやって

強制退会され、やな思いをする。

そして、もう、そうゆうことは、

やらないと、心で誓うと私は思いますよ。

美琴さん(質問者さん)がお友達のことを

心配しているのなら、言ったほうが、

友達のためにはなると思います。

長くなってすみません。

私の、回答がためになれば

光栄です。

この回答の満足度
  

その友達はBANされる事覚悟でやってんだよw
 ほっとけw

この回答の満足度
  

ツールです。通報されると強制退会させられます。
しかし、課金者はツールを使っても消されないという話にもなっています。
実際どうなのかは分かりませんが、ツールはルール違反なので出来るなら友達を止めてあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

違法です。強制退会になるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

デカマムは、4月1日しかできないんじゃ。。。
違法です。 アメーバで見つかったら、確実に通報されますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

poyonはツールです
ツールは違法なのでpoyonも違法です
通報される事もあるので気を付けてください

  • 回答者:彩音 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る