すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエの「復活の呪文」復刻版が発売するそうです。
「ドラゴンクエスト」シリーズが誕生して25周年らいいですね。
皆さん、興味ありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-12 05:00:29
  • 0

並び替え:

とっても興味があります。

でも何度復活の呪文をミスしたことか・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

興味あります。
音楽も当時のままだといいなぁと思ってます。

  • 回答者:ケトラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラクエはほとんど持っているので興味あります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ファミコン版 「ドラゴンクエスト」 を発売日に買いました。
なつかしいですね。興味はありますが、Wii は持っていないし
買うことは無いですね。

復活の呪文に関しては、

http://dqe.jp/dq1/dq1password.html

こんなサイトがあります。
これも また、なつかしいなあって 思いました。

  • 回答者:H-H-H (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

9月の発売予定みたいですね。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る